はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

かつてマスターだった方も眠っていました。

私達は、生まれる前に約束をしてきています。

 

その約束は魂からの約束なので、果たさないと次回の人生に響いてしまうよ。

(銀河宇宙連合からのメッセージからの抜粋)

 

そんなこんなで私は、いろんな方々と合いその約束を果たそうとしています。

しかしながら、相手はすっかり忘れています。

 

ある時は、山梨からプレアデスの地球大使から電話がかかってきて呼ばれて行ったのに、行ったら当の本人が電話した事まで忘れていて、話にもなりませんでした。

 

次は、エンティティの地球大使に合いに行きました。

 

それも遠方で遠くまで高速で行ったのに、約束は守られませんでした。

 

次は、波動の高い星アルクトゥルスの方、スッカリ直観力も自分につながる事もなく、生まれる前の約束なんて忘れて偶像崇拝にぼっとうしていました。

 

私達は占い師ではないし、マジシャンでもない、ましてペテン師でもない、彼らはそんな事を私達に望みまくって、知りたがります。

4次元の世界に翻弄されて自分を見失っています。

 

4次元存在は物も動かすし、占いもします。そしてお助けもします。

4次元でもそれだけ出来れば楽しいものです。

 

でも魂の救済は出来ません。

 

私達は、魂の救済にこの地球に来たのに、かつても仲間に撃沈しそうです。

 

生まれる前のかつても仲間達が、本物と偽物を見分ける力もなくなって、私達の事も忘れてしまったのはなんて悲しい事でしょう。

 

かつてマスターだったとしても・・・

 

奇跡的に私達ツインはそれを忘れずに、そして時間を追うごとにかつての力を取戻し、やり方も想い出してきました。

 

パワー全開、仲間が眠ってしまった以上、もっとパワー全開頑張るぞ!!

 

そして出来れば生まれる前の約束思い出して下さい。お願いします。

 

 

魂の進学校開催中

 

毎週日曜日   三重県津市

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口  ふみ代