はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間捨てたもんじゃない。

宇宙一獰猛な生き物と言うテーマで前回は書きましたがショックを受けた方も要るかと思います。しかしながら人間には宇宙意識も持っている為に優しさも兼ね備えています。

 

こういう両極端な性格を持っているのが人間です。

どんな意識で日々を暮しているかで幸せ度は変わって行きます。

 

例えば、今日私は、津駅の近くにB級グルメのカレー焼きと言う食べ物を買いに行きました。

その時に沢山買ったので、重いからと言って何とお店の方が家まで車で送って下さいました。

 

一つ140円のものを24個、私としては重い物ではないし、ウォーキングついでにと買いにでかけたのです。

 

別れ際にその話をすると、返って申し訳なかったね。と言って下さいました。

 

送ってくれた上に何と謙虚過ぎる言葉です。

 

人間、

「個性ありすぎやろ!!」

思わず三重弁になってしまう~。

 

毎日人間のエゴばかり見ていると、もう人間見たくないなぁ~と思う日もありますが、こういう性格の方を見ると何とも嬉しい限りです。

 

「人間捨てたもんじゃない」

 

さて魂を綺麗にお掃除する学校明日は、セミナーで田原市でやります。

 

場所が変更に成りましたので、当日参加ご希望の方は川口までお知らせください。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代