はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

聞く歌で干渉されます。

昨日買い物に行った先で歌が流れていました。

その歌はいつ聞いても心が痛み悲しくなり、数日間その感情を味わう事になるはめになるので、困っていました。

 

そう言う状況はもう十分体験したので終わりにしようと思い、昨日自分のエネルギー浄化をしました。

 

けれども、朝起きて活動するのがやっとなぐらいな身体の重みを感じてしまい、これは何なのか身体に聞いて見る事にしました。

 

「歌、新聞、雑誌、SNSなど、ありとあらゆる情報は、波動となって地球に共鳴してしまい、その情報は歴史が今理解されているように、歌などの波動も響きわたってしまう」

と言う事でした。

 

だから私は昨日浄化した歌のエネルギーを抜き取ったのにもかかわらず、

朝から頭の中で激しく『リフレインが叫んでる』のでした。

 

ジョンが殺されたのは、歌で浄化が進み人間が覚醒しないようするための意図だったと言われていますよね。

 

地球の今そう言う現実があると言うなら、楽しくなるような歌や元気が出る歌を歌ったり聞いたりしたら地球も自分の魂も喜んでくれるでしょう。

 

そうは言っても地球の集合意識には、こういう波動が一杯なので、今まで流ていた波動を一端リセットする事を宇宙平和使節団はやってくれました。

 

私は感じ方がドンドン敏感になっています。

こうなると敏感なのも善し悪しだと思ってしまいます。

浄化をハイペースで進めなければ良かったのかと自分に疑いさえ感じてしまいます。

 

そう感じてしまう自分も手放して、ここから先は楽しい歌でも聞いて楽しい人生を送りたいと思います。

 

カウンセリング・魂の進学・校悩み相談

お問い合わせ先

090-5872-2230 川口 ふみ代