はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

新しいカウンセリングは3次元と5次元以上の共同作業で進めて行きます。

私達は男性と女性の二人でカウンセリングを承っています。

 

他のカウンセラーとは全く違う方法でカウンセリングを進めています。

 

宇宙語という一風変わった音の癒しと、来てくださった方の生まれ星や関係の深かった星の宇宙語を使ってメッセージをおろします。

 

個人カウンセリングですと個人に向けてメッセージが降りて来ますし、日本全体でメッセージが欲しいとか、世界全体でとか、宇宙から見たらどうだとか、聴き方しだいで大抵のを教えてくれます。

 

こういう摩訶不思議な新しい方法もやっていますが、それではただ怪しいスピリチャルなカウンセリングになってしまいますので、地に足がついた確りとしたカウンセリングも並行してやって行きます。

 

この同時進行がないとどうにもならない人があるので、両方使ってカウンセリングを進めていきます。

 

実は、未来リーディングか過去生だとか言うけれど、今の自分を無視して出来るカウンセリングほどフワフワしたものはありません。

 

悩みは今思考や、心で感じている今揺さぶられている状態にあるので、しっかりと聞き取りいたします。ここがすごく大事な所です。

 

ですから、一つ過去生が見えたとしても、ただそれが少しだけ影響しているだけの事なので、過去生が見えたから偉いヒーラーだとかそういうもんでもないのです。

 

私達が過去生を見る時は、それは魂が変わろうとしている時で、今の自分が変わる事を拒否し魔法や呪詛、呪縛、自縛などをかけている場合が多いです。

 

これは普通のカウンセリングではどうにもならない所です。

土星にはいろんな星の代表者が集まるスーパー評議会があります。

生まれる前に魂が約束をして来た事そこで教えて頂き、許可を降ろしてから魂の解放をします。

これは、評議会の仲間を呼んで誓約書や契約書を破棄して頂いたり、魂の解放をします。

 

日本語は宇宙に通じる言葉ですので、日本語でも十分通信出来ますが、スーパー評議会はこの天の川銀河の外側からお手伝いに来てくれる存在方のいらしゃるので、宇宙語が必要となります。

 

今引きこもり100万人とも言われていますが、心の解放だけではどうにも悩みが解決しないと言う方は、魂からの解放が早いのかも知れませんね。

 

とにかく、キラキラ。フワフワ、ヒーリングが嫌いと言う方、何処に行ってもどうにもならない方是非お試しくだされば嬉しいです。

 

来てくれた方は、今までどうにもならなかったし、何をやってもダメだった事が解放されて楽になったと喜んでくれました。

 

魂の進学校 オープンキャンパス、カウンセリングのお申込み

 

お問い合わせお申込み

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

こちらも見て下さい。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫