はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球での白と黒の俳優をやめてもいいらしい。ここから先は自由選択さて、肉体をもってアセンション出来るか?

アセンション情報を書くと、沢山の方が読んで下さいます。

しかしながら、信じないと言うエネルギーも感じます。

ブログだけでも、分離のエネルギーが起きてしまうのです。

でも書かないと分からないし、黙っていて分かってくれとは無理なので書きます。

 

何事も中庸であればいいと思います。極端に感じてしまうようでしたら、浄化の時期ですね。自分の感覚が研ぎ澄まされていれば、何が本当で嘘なのか、臭覚でわかるってもんです。分かる事が覚醒です。

覚醒していると、見える、聞こえるのは全く違います。自分の事が分かると言うのが覚醒です。

 

さて、臭覚のお話が出たところで、臭覚の事を少し書きますね。

臭覚とは、ただ臭いを感じる場所では無くて、判断する能力もあります。

 

昔の刑事ドラマで犯人くさいという表現をしていましたが、何となくそうなんだと言うのが分かる所が臭覚です。

 

実は感覚器官が研ぎ澄まされていれば、今の自分の事が良く分かり出します。特に臭覚はすごく大事な所です。

 

お洗濯で科学香料の臭いや、毎日のお食事に科学調味料や保存料加工する為に入れられたものを食べているのは、感覚が鈍らされて覚醒を送らせてしまいます。

思い切って生活スタイルを一掃するのも良いかも知れません。

 

さてアセンション情報ですが、ルシファーが泣いているので、ルシファーはどんな状態なのか聞いて見たら、皆さんの我がままなお願い事を聞くのももうやめたいというので、お役目が終了しました。

 

全ての存在の白と黒として、分かれていたエネルギーが統合するのはまだですが、白のお役目、黒のお役目をやり切るお約束が破棄されました。

 

例えばレプタリアンにも白黒もあります。ドラコでも地底都市は平和だと言われていますが、白も黒もあるそうです。

 

役目に没頭しなくても、自由に振る舞えるようになりました。

許可だけなので、これから先は自分しだいと言う事です。

 

一なるものの法則からすると、

俳優で悪役をやっているだけ、

俳優いでいい人をやっているだけ、

としたらこの世界は面白い事に、

悪役が愛一杯で悪を演じていて、

いい人が腹の底では、悪役に恨みを持ちつつ体裁を保つ

なんて事になっているんです。

 

悪役を恨みたくなる気持ちは、ほとんど全ての人にあります。

だから、争いごとは無くならないのです。

 

今日は、ルシファーも神々も天使にもキメラにもヤルダバオトさんにもその他の

全ての存在に祝福の光が送られました。

 

そして、人間には臭覚の目覚めの光が送られました。

 

さて、夫婦でも子育て中に感じた夫への恨みとかありませんか?

その恨みを持ち続けるのも自由ですが、その恨みのエネルギーは自分を覚醒させる事を難しくさせますし、人生の負担が大きくなります。

 

胃腸、大腸、子宮、腰とか大丈夫ですか?

恨みを手放したらいかがですか?

 

ピンと来たら、ご相談下さい。

魂の進学校セミナー、カウンセリングのお申込みお問い合わせ

090-5772-2230  川口 ふみ代