はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

オーラとは?

私は特殊なオーラを持っています。

オーラの大きさや模様は千差万別あり、オーラの範囲で人と共鳴し、一期一会の時を過ごします。

 

しかしながら、私のオーラには境界線がありません。

どこまでも限りなく広がる感じで、そのせいで地球の集合意識を拾ってしまいます。

 

出会う人には、オーラが大きくてパワフルでいいなぁ~というけれど、私は時々普通のオーラに憧れてしまいます。

 

地球の集合意識には、沢山の魑魅魍魎(チミモウリョウ)と不気に蠢くエネルギー体があります。

 

それをもろ毎日体感するわけです。

 

従って自分のオーラの管理に多くの時間を費やしています。

もちろん、依頼されれば、人のオーラの浄化もします。

 

私はそうやって毎日の浄化が必要ですが、どんな人も浄化する事で毎日感じている感じ方や物の見方が変わります

 

意識の向上をするとオーラが大きくなりパワフルになります。

 

オーラとは、指紋のように同じ物はありません。オーラとはつまり魂の事です。

エーテルボディーとも言います。

魂を磨く事で魂の模様や大きさがかわります。

つまり大きくパワフルなおかつ精妙になります。

 

生まれる前に魂磨きをやっている人のオーラは生まれた時から大きくてパワフルです。けれども地球に来ると言う事はある程度学ぼうとしていて、生まれてからも輝きを増して行きます。

 

オーラを大きくパワフルにするものを阻むのがあります。

は脳の思考が邪魔をしてしまいます。

 

楽して生きれたらそれでいい、贅沢が出来たらそれでいいいと脳はそう言う場所です。

ですから行きすぎる思考癖も脳の判断によりいろんな事が起きてきます。

 

どんな人も、生まれる前に魂を磨く約束事を持っています。

けれどもほとんどの人はそれを忘れてしまっています。

想い出すと自分のハートが喜んでくれます。

 

オーラが大きくてパワフルな人を見て羨ましと思ったら自分がなればいいのです。

 

 

私は普段は主婦業をしながら、魂の磨き方を知りたい勉強したい人の為に、魂の進学校をやっています。

男性と女性の二人でお伝えさせて頂いています。

2人とも人生はとても過酷でした。

その経験を乗り越えた経験値があるからこそ地に足のついたカウンセリングが出来ます。

スピリチャル嫌いな方でも、皆さんに分かりやすく学んで頂ける学校です。

 

お試しで1回から受講できるようにオープンキャンパスを開校しています。

良かったらお問い合わせください。

 

セミナー・カウンセリングも受け付けています。

 

お問い合わせお申込み 090-5872-2230  川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫