はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

カルマを終了したら新しい自分になれます。

昨日私の生まれる前のカルマが終了しました。

 

「カルマはない。」

「それを意識した時にカルマが発生する。」

そういう言い方をするヒーラーさんがいて、嘘ばかり教えるんじゃない!!

と言いたくなります。

 

カルマの影響でこの地球が住みにくくなっている方も大勢います。

ですから今日は、私の経験をお伝えしていこうと思います。

 

私は、現生では自分で言うのもなんですが、とてもいい子を演じています。

ですが、生まれながらありえないほどの試練が立て続けにきていました。

 

例えば、親からの虐待や、いじめ問題、大人になってからも、レイプ、トラブル、災難、交通事故も何度か、医療事故、師匠から詐欺をされてしまうという事もありました。いい子なのにこういう事は起きないはずです。

 

思い出せば試練の事は話せば長くなります、悩みに悩んで自殺未遂をしてしまった事、うつ病も薬害のせいで、暴れまくるというような症状が起きてどうにもならない状態も長く続きました。

 

それは、過去生でやった事が今になって、結果として表れて来ていたのです。

過去生の私は、宇宙戦争を終わらせようとしていましたがうまく出来ませんでした。

その報いを今の自分が終わらせているのです。

 

かつて、宇宙の牢獄と呼ばれ恐れられていた、冥王星(今はそうではない)に閉じ込められた事もあり、寂しい、むなしい、悲しい、空虚感という経験を魂から刻み込まれました。

生まれる前からそういう感情を持って生まれてきたので、生きづらさを感じていました。

私は、カルマという魂の汚れが有るために混沌とした世界を長く体験する事になりました。

 

私は、愛を体現するのが苦しくなって、誰もかれも消えてなくなれと思っていた時期もあります。 

 

人間は自分が過去にどんな問題を起こしたのか生まれる前の事は忘れてしまっているし、生まれてからも人を傷つけても知らず知らずやっていたり、迷惑かけても、傷つけても忘れてしまっている事もあります。

これは、人間が愛の本質に目覚めていくためのプロセスでもありますから、罪を起こしたことをやりっぱなしというわけにもいきません。

 

どんなにいい事をしていても、魂がきれいだなぁ~という方はほぼいないに等しいです。どこかしらに傷やくすみがあるものです。

時々ですが、超高次元から生まれてきた魂さんや魂として初めて誕生してきたという方もいます。そういう方の魂は、ほっこり気分になります。これは稀です。

 

私達は、肉体に入る時に、自分の波動を下げる事と生まれる前の事をいったん忘れます。

 

だからカルマの事も、生まれる前にカルマの解消するぞという愛の約束や決心も忘れます。でもカルマの解消をするために、いろんな試練が起きます。

原因となるエネルギー(カルマ)が目の前の現実に出現して困難な人生を送る事になります。それを手放していく事です。

案外あの人嫌だなぁ~という性格を、自分がやっていて真逆の性格だったります。

それを府に落とせないから、カルマが終わらないのです。

 

いかがでしたか?

 

現生は愛でも過去生では悪を演じていたかも知れませんよ。

それに気が付くために、四苦八苦しながら生きてしまうのが人間なのです。

 

 

死ぬ前に自分がなんだったのか思い出して、カルマの終了やれるといいですね。

 

先週末の魂の進学校では、5人が来てくださいました。

全員カルマの為に、地球で迷子になっていましたが、この話を府に落とすことが出来て恨む相手が実は感謝しなければならない人だったと分かったと感じていただけました。

 

私も、カルマを終了し、新たなスタートとなりました。

 

魂の進学校は少人数制で受ける事が出来ます。

ピンときたら来てくださいね。

 

=魂の進学校のご案内=

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230

 

川口 ふみ代