はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

冷え性について

今年の冬は暖かいようですが、お体の冷え方はいかがでしょうか。

 

私は、小豆カイロを肩に充てて体を温めています。

少しだけ小豆のにおいがしてしまいますが、繰り返し使えるので重宝しています。

 

肩の凝りは本来腰の筋肉を柔らかくすれば、血流は良くなります。

緩消法でやれば、一端柔らかくしてしまえば一生ものです。

 

ですが、やはり外側から何らかの刺激を受けてダメージを受けた場合は、体は固くなりますので、体のメンテナンスは忘れずにした方が良さそうです。

 

例えば今日のタイトル冷えについてですが、血流は体だけの問題ではない事をお伝えしたくて書いています。

 

例えば冷えの原因は、霊媒体質もその一つです。

霊的に問題が生じていると体が冷えます。

「肉体は魂の乗り物です」

その事を理解していただきたいのですが、一つの

肉体の中に沢山の魂が入っている時に、体が誤作動を起こして、体温が下がります。

私も、巫女のようなお仕事をしているので、時には困った現象に陥ります。

それを肉体の不調のせいにしていると、睡眠障害になったりやる気が落ちたりします。

 

ですから、冷えは体の声を聴くのにいち早く診断する事が出来ます。

 

そして常に、体は自分ひとりの魂にしておいた方が身のためです。

 

中には、意識まで乗っ取られて知らない間に自分以外の意識が自分の生き方と思い込んでいる方もいます。

 

 

実は、皆さんが気が付いていないだけで、自分以外の魂にかなりの方が干渉されています。冷え性だなっと感じたら疑ってみるのもいいでしょう。

 

今日は、冷えから霊的な問題に焦点を当ててみました。

はーとふるユニバースのブログでは、よりよく生きる為に沢山のヒントとなる事を沢山書いています。良かったら違うページも見てくださいね。

 

魂の進学校というのをやっています。

これは、なんちゃってヒーラーからの脱出や、本当の自分になる為に覚醒を目指す方、

悩みの解決をしたい方など、いろんな目的を持ってきてくれています。

 

少人数でやりますので、細かくやっていけますのでどうぞご利用ください。

毎週日曜日 三重県津市駅 近くでやっています。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230

 

川口 ふみ代