12月12日、12時12分新しい地球にエネルギーが変化しました。
何もとらわれのない自分が生かされる時代に入りました。
今後ソーラーフラッシュが来て、多くの方が覚醒して行く事でしょう。
けれども、まだまだ重いエネルギーを持っている方が多いですよ。
12月15日に、地球のすべてのものに感謝出来る人はどれぐらいいるか聞いたところ、1パーセントの人が出来るようになったという事でした。
これは、レインボーチルドレンという初めからオーラボディーが、そういう状態で生まれてきた子供達です。
大人はまだまだという感じです。
それで、私が思うにどうして大人は、中々レインボーにならないのか?
私がレインボーになった経験からすると、心の中に沢山の我慢や恨みがたまっているとレインボーにれません。
自分の闇だし、毒だしがオーラをレインボーにするのに、すごくすごく大事なのです。
レインボーになると、死んでも、どこかに生まれ変わっても、また別の星に案内されて暮らすことになっても何も困らなくなります。
毒づいた人の言葉も受け止めなくても流せるようになるので、不思議です。
毒づいた人は、気持ちのいいものではないけれど、巻き込まれて気分が落ち込む事がなくなります。
かつては、恨み節で体を壊した私も、自殺未遂を繰り返した人とは思えないほど明るくなりました。
誰しも自分の毒づいたところは見せたくありませんが、
『闇だし、毒だしも皆でやればこわくない』
という事もあり、私達が週末やっている魂の進学校では、すごい毒が出てきました。
特に親への恨みは、育ててもらった罪悪感とともに隠されています。
本当は毒親に恨みっぱなしなのに、親を大事にする儒教的な教えは、親への恨みを持っている自分を戒めていたりして、結果的に自分の体を悪くします。
親への恨みは、自分の苦しみをもっと理解されてみたいので、親に文句の一つでも言って返したいものですね。
でも恨みを返したい時に親はなし、また親は起こりたくても体を悪くしたりお年寄りになっていて、言えない状況という事もあります。
こんな状態は、介護をする時にもイライラもしますし疲れもたまりやすくなります。
親で恨みを解放しようと試みても出来ません。
ですから、オーラがレインボウーの人に、経験値を聴いたり自分の体験を聞いてもらって腑に落として問題を浄化していくのが一番早いです。
先日ブログを書いたら、なんと447名の意識が飛んできて、驚いて消してしまいました。私のレインボーをもらいたかったのかも知れませんが、勝手にもらうのは、うまくいかない事があるのかもしれません。
私の体は氷のようになりました(笑)
闇だし、毒だし、を自分でやっていた時は一つの闇に1年半もかかった事があります。
私もよくやったなぁ~と思います。ですがそれやらないと、苦しくて苦しくて、死にたくなりました。
でもこれをみんなでやると、あっという間に終わります。
『闇だし、毒だし、皆でやればこわくない』
親をイメージの中で何回殺そうと思ったか、そんな人早く終わらせ自分の人生を楽しめるようにしましょう。
経験豊富な実話に元づいた話から良い浄化が出来ると思います。
魂の進学校
毎週日曜日開催
22日は三重県津市でやります。
お問い合わせ
090-5872-2230
川口 ふみ代
詳しくはこちらをどうぞ