はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション情報と私の5次元体験

2020年2月21日

 

 

宇宙平和使節団では神々の浄化が進んでいます。

そのせいで、地球が4次元~5次元に移行するかというところです。

もう意識が5次元以上の人はそろそろ不思議現象がおきだしていませんか?

地球でもかなり不思議な事がおきています。

 

地球は3次元の人と4次元以上の人を2極化する事を許可しました。

そんなこんなで私の5次元体験をしてみますね。

一部センシティブな内容があいりますので、責任はとれませんので、

読みたくない方はどうぞ読まないようにお願い申し上げます。

 

そんな私の感動とスリルの体験をお伝えします。

順不同です。

 

❶まずは、物が消えたり現れてきたりするという現象です。

宇宙は、エーテルでできているから、消えるも現れるも意識しだいって事を伝えようと、したと言っています。

私の目の前で500円玉が消えてなくなりました。

袋の中に600円入れて手を入れる間に500円が消えました。

袋はジップロックで、閉まっていて穴はあいていません。確認しました。

 

これは先週です。

 

❷もう一つ、私は耳の厚みが左右違います。これは左右の脳の血流の悪さによるものです(医学的な根拠はありません。直感からのメッセージです)

ですから、私は、左の耳は聞こえが悪いし、目も見えずらくなっています。

これを、神門メソットと、はーとふるユニバースで使っている宇宙語の両方を使いほんの数秒エネルギーを流しましたら、耳の厚みが左右同じになり、体中の気血循環が良くなりました。

 

これは今日の事です。

 

体がポカポカして、温かい血が流れすのを感じ取れるほどです。

すごくすごく感動です。

今まで人にはやってあげていたけれど、自分への施術はこういう形では初めてでした。

目が良くなりそうで、耳は耳鳴りが軽くなりました。

 

❸これは、もうずいぶん前の話ですが思い出したので、高いところから真っ逆さまに頭から落ちて、自分で自分の頭がグシャッと言うのを聞いたけれど、手の後が体にクッキリついて誰かの手に支えられていたので助かったという話

 

これは、15年前の事です。

 

❹もう一つ、医療事故がおきてしまった時の話

貧血性のショックを起こして脈が無くなり、体が冷たくなって今まであった体の痛みが感じられなくなり、自分の体は、完全に死んでいると感じました。

血圧や脈を計りに来た看護婦は、

「アレ、アレ」

って何度も計りなおしていたのに貧血性ショックの処置をしに来なくて、放置されたのです。

ハイヤーセルフに聞くと、死んでしまえば事故を隠せると思ったらしいのです。

その後いうまでもなく、病院の先生はやめていかれました。

そして、その診療科は、無くなりました。

私は、弁護士にお願いしてい医療費を返還していただきました。

 

あの時も今も不思議ですが、私の体は死んでいたのに動いているというびっくりな事は今でも不思議です。私ゾンビ化現象(笑)

 

この病院の話が聞きたい人はリアルに私に聞きに来てください。

ちょっと怖すぎるのでここではお話できません。

 

今は脈があるし、血圧も計れますから、生きていますよ。

ゾンビではありません。

AIでも、クローンでもありません(笑)

 

これは20年前の事です。

 

❹さて次に、体の中の手術の糸が消えたということです。

糸はナイロン製の釣り糸の太いやつ(もちろん手術用です)が、それがどうしても引っかかって痛くて辛かったのですが、消したいと思ったら消えてしまいました。

結び目がとれたとか溶けたとか、そういうのではなく完全消去されたのです。

 

これは、4年前の事です。

 

❺お金にまつわることでもう一つ、空中から50円落ちてきました。

何もないところからです。

人もいない、空間からこれは承認もいます。

 

これは、10年まえだったかなぁ~。

 

❻落ちてきたというと、桜のないところから桜の葉が落ちてきて、さくや姫からメッセージを受け取った事もありましたね。

 

思い出すと、もっとありますよ、今日の話は恐ろしい体験談もありましたね。

ギリギリでも助けられれていますよ。

いつも守られているって改めて感じています。

でも怖かったのでトラウマ解除しました。

 

はーとふるユニバースの魂の進学校のご案内

お問い合わせ 090- 5872-2230

川口 ふみ代

こちらを参考にしてください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫