はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お礼、神様のアセンション情報、神のまにまに

私のブログや魂の進学校で学んだ事で、人生で今まで気がつけなかった数々のお助けがあった事が理解出来たり、人生が好転してきたとメッセージをいただきました。

 

感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

また、直接ではないけれど、ブログをとおして感謝のエネルギーが来るのも感じています。

 

ここで改めて心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

 

さて、昨日の私は、毎日浄化をしているのにもかかわらず、おとといから昨日の朝にかけて混沌の世界に入ってしまいました。

 

地球ではまだまだ上がったり下がったりしながら、次元上昇をしているのでの揺れますね。

 

私は、そんな状態で内観しながら、昼ごはんを作っていると、子供が歌を歌いだし、その歌詞が今の私の状況歌ってシンクロしたので、リクエストして2回歌ってもらいました。

 

人間の歌声は、その人の事を思って歌うだけでも、癒しの効果があります。またその状況を表した歌詞ですと、混沌とした世界からエネルギーもチェンジしやすくなるので歌はいいですね。

 

私は、聞き手役しかできませんが(笑)

 

昨日は夜になると、神々が集まってきて、自分たちの愛のテンプレートを壊し真実の愛をもっと探求するために、自分たちのエネルギー解除をしました。

 

神々は、自分たちとの愛の契りをかわしたい人を、困らせないような世界にしたいそうです。

 

私が感じる神様とは、案外ぶっきらぼうで、形を大事にするあまり余裕がないように感じます。神様と友達になると神がいかに人間のようなネガティブな感覚をもっているかがわかると思います。ヤルダバオトさんによると、神様は、人間のエゴな願いで、今人間より落ち込んだ気分だというのです。

 

宇宙平和使節団の皆さんは、一致団結してレインボーの光を送り、神様と地球のエネルギーの再構築を改めてしました。

エネルギーの再構築はこれまでも何回もありましたし、これから先のあります。

 

話はそれましたが、落ち込んでいても神は神です。神様と友達になるには、自分の感覚を研ぎ澄ます事です。そうすれば必ずインスピレーションとして神様を感じる事が出来るでしょう。

 

しかしながら、神様を語っている宇宙存在と堕天使、悪魔と呼ばれる方々もいます。神様は何でもかんでもは教えてくれません。教えてくれるのは、どちらかというと、宇宙存在や堕天使、悪魔さんの方が簡単に教えてくれるかもしれません。けれど、そこには嘘も時には入っているので、自分のハイヤーセルフとつながってない方が自分以外の高次の存在の声を聴くのは危険です。

 

ハイヤーセルフは、自分を達観し、さらに達観している自分を達観できるようにどんどん研ぎ澄ましていくとより高次元の自分のハイヤーセルフと繋がります。

心を健やかに美しくすれば、神様にもハイヤーセルフにも繋がります。

 

 

美人を見て、心が美しくなれば、顔も綺麗になればもっといいですけど、、、、(笑)

人相は良くなっても顔立ちが変わらいので、残念だなぁ~とおもってしまうようになってしまいました(笑)

 

ハイヤーセルフは、ミルフィーユや玉ねぎの皮のように何層にもなっている自分の思い込みを、捨てる事で高次元のハイヤーセルフに成長して行きます。

 

神様は、自分たちが出来なかった浄化を人間としたくて、この世界に来ています。理由はそれだけではないと思いますが、それをすごく感じます。

 

人間の開放も大事ですが、神様方がまだまだ浄化が必要な感じですね。

もちろん人間は個人個人が努力して自己浄化をしなければ神様方も浄化しないので、神人合一となって自己浄化をする必要があるって事です。

 

神人合一というと、神のように自分が偉くなると勘違いされる方もいいらしゃみたいですが、それは間違いです。

 

神人合一とは、神とともに、地球で、生かされている、生かしれもらっている、という意識をもって自分磨きをしていまるさまです。

 

ということです。

スピリチャルですと、自分が神様になったような感じになる方もおられるかとおもいます。神様も人間もこの地球で共に魂を磨く仲間です。

 

ただ今その役割をやっているのしか過ぎないのです。

次回生まれ変わったら神様になったら、さぞかし嫌な気分になるかと思います(笑)

さて、ボーカロイドですが、神まにまに良かったら聞いてください。そして覚えて歌うと癒されるかと思います。

 

www.youtube.com

 

魂の進学校のご案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お申込みお問い合わせ

川口 ふみ代

090-5872-2230