はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

光の意識と闇の意識

神頼み
今ある現状を外側に文句を言っている場合ではありません。

 

このようなブログを毎日読んでくださる方がいて、感謝いたします。

 

宇宙平和使節団の事、人間の感情的感覚、社会情勢、生活面など毎日の事を書き綴っています。

 

これらは、まったく違うシーンなので、趣味嗜好の違うページもございます。

けれども、この宇宙は、人間の視力において、見えないものが99%でできていて、自分だと思っているのは借り物の肉体でのすし、宇宙全体からみたら、全部の事がつながっています。

おこがましい感じではございますが、ブログに違和感をかんじるのであれば、自己浄化をおすすめいたします。

 

私のブログは、しばらくの間は毎日更新している時もありました。12月は神々が地球のアセンションをやりたくなくて、あきらめていて、ブログも毎日を書かなくていいといわれました。

 

これまで、私自身もパソコンで、目を傷め、時間を削り、一日の時間を、ブログと神様との宇宙ワークだけに費やしてきて、私自身も生きる意味さえ失いそうな時期でした。

 

こんな事がお仕事ですと、社会的には、頭のおかしい人だと非難され、神様は賃金を与えないので、私も神の仕事なんてする気もなくなりました。

 

もちろんこの仕事の事を知っている人は知っているけれど、誰に知られることなく、認められることのない日々の連続です。

 

実は、そんな事情でした。

 

それでも、ここは地球です。地球の意識は、私に毎日いろいろな情報を投げかけてきます。

 

やる気のなくなった神様も、怒りの矛先を私に向けて、暴れるエネルギーを受け止めるのに精いっぱいでした。私自身の意識が、消えてなくなればいいと思うほどでした。

 

そんな状態においても、神様方の意識、地球の意識、聖霊、聖獣の意識が代わる代わる入れ替わり立ち代わり入ってきます。

息苦しいなんて言っている暇があれば自分を通して、光を送り続けていました。

 

そして、この地球が始まった意味さえ浄化できる状態にまでなってきました。

 

日月神示では抱き参られるという事を言われていますね。

 

すべて、自分が闇から光に転じていかなければ、闇を抱き参らせる事なんてできません。

 

自分の闇がかたずいていれば、神々との交信も普通にできるようになりますし、

神様が不足している光を自分と共に輝かせる事が出来ます。

 

悪魔さんにも光を送れます。悪魔崇拝者を阻止するのではなく、ともに光を浴び、

共に光で浄化するために、自分が光り輝いていないといけないのです。

 

光があれば、目が覚めます。

 

 

悪魔さんも闇と同じだけの光を持ち

神様も光と同じだけの闇をもっています。

 

何年も前からこういう、真実の事を書こうとすると、パソコンのデーターが消去し、書いている途中のも途中で消され、パソコンそのものが破壊されることや、電柱から家にくるまでの元から破壊され、通常の工事では直せないために、何のお仕事されているのですか?と工事の方に問いただされたこともありました。

 

この世界は、一様物質なので、物がないと動けないので、お金も食べ物もないと動けなくなります。ですが、自分をつくりだしている、粒子が共鳴する事で次の未来が作られてきます。パソコンなども機械も同じです。

悪意で壊れるし、善意で長持ちします。

 

2020年には、誰がどのレベルまで光に到達しているかがわかりだすとお伝えしてるように、これからでんぐり返しが始まるのかもしれません。

 

夜明け前の闇を体験しているので浄化が必要です。

 

昨日もブログで真実を伝えようとして公開ボタンを押そうとしたら、記事は消されてしまいました。

 

人間が神頼みするのではなく、真実は神様が人間に浄化してくださいってお願いしています。この世はすべて逆転です。

しかしながら、浄化は神様とともにするので、お手伝いはしてくれます。

神様と共に光を受け、共に光を与え合う仲になっていただきたいのです。

 

自分の闇を綺麗にせずに、神頼みしてコロナウイルスの被害がでないように祈るとか、政府のせいでとか悪の陰謀を罰する意識とか、もうそんな意識をもって戦っているのは、もう古い地球のやり方なんです。

そしてそのような行動は、地球のエネルギーを下げ、自分のエネルギーを下げます。

 

神頼み

今ある現状を外側に文句を言っている場合ではありません。

 

ライトワーカーである光の勢力も、そのやり方をやり続けています。

地球では通常レベルが1~13まで学べるのですが、ライトワーカーでさえ11でストップです。

 

実はコロナウイルスが存在する意味も、悪意で作られたからといって光のお役目がないわけではありません。

自分たちがどちらに注意を向けて、取り組んでいくかが、今の未来を創ろうとしています。

 

宇宙は99%の見えないものそれは意識によるゼロのゆがみです。

 

ゼロ地場は長野の分杭峠(笑)や地場発生装置(笑)のおかげではなく、自分のハートにあります。

 

つまりハートにゆがみがありって事です(笑)

 

こんな時代ですから、またセミナーを開いてみんなが自分のゼロ地場を作れるように導いてあげる事が必要なのかなぁ~と思います。

 

いつものように、神様方にも参加していただいて、今度は、ズームやスカイプを使って自宅やれたらいいなぁ~と思っています。

 

準備が出来たらお知らせしたします。

 

みんなでレインボーアセンションしましょう。

 

魂の進学校ご案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代