はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

聖霊さんと交信しました。

今日は花祭りですね。

今日に間に合わせるためにか、ずいぶん前から聖霊さんがアピールをしてきていました。

 

それを、今日まで無視し続けている自分がいました。

自分のテンションが何となく違うような感じでしたがそれを聖霊のメッセージだととらえる事が出来ず今日までズルズルしてしまいました。

違和感を感じる時は、意識を乗っ取られ、性格が荒れるのですが、そういう次元の干渉する事はずいぶん前からなくなっていて、荒れる事はなく、まったくクリアな状態でしたし、体の方は、このところ不眠不休でお仕事をしていても、いたって元気でした。

 

そんな状態でもハートのエネルギーセンターには、いつもと違う感じがあって違和感として感じていました。

 

さてそのような状態を無視し続けて、昨夜はシビレを聞かせた聖霊が私から、グラウディングの力を奪いました。足がガクガクして立っているのがやっとになってしまったのです。さすがに放置はできません。

体に聞くと早いので、私に誰が何を伝えているのかと、読み解いてみました。

 

余談ですが、私は、良くも悪くもいろんなものに共鳴してしまいます。元々この体は、誰かの使いまわしで、私が使う以前は聖職者の体として、使われていたので、今も私は、立派な巫女としての役割を無意識にもやってしまうのです。

意識の癖もありますが、この体の癖ってものも厄介なものです(笑)

 

話を元に戻しますが、私の体からのメッセージは、ヤタガラスさんが、地球を愛の星にするために協力したいと言っていました。

 

ヤタガラスさんのような生き物は、生物でありながら聖霊でもあります。

聖霊は7次元以上の存在です。

聖霊は次元が高いので、声を聴くのには、周波数を合わせなければ聞きずらいようです。

しかしながら私たちは、自然界から生まれ出ました。

本来の自分を取り戻す事で今の自分の現状が見えてくることでしょう。

お釈迦様は人間は、自然の一部だと言われたように、元に戻ればいいのです。

 

さて話は変わりますが、昨日は総理がライブ配信していましたが、国の対策に満足できたでしょうか?

お金の出し方に、均衡がとれていると心の底から感じ取れましたでしょうか?

 

私は、個人事業主でありますが、青色申告ではないので、どうしたら手続きがとれるのでしょう?そう考えただけで、やる気が無くなります(笑)

私の魂は、聖霊に影響を大きく受けている魂なので、お金の事は、魂的にどうでもいいと思っています。だからお金の事を考えるとどうでも良くなります。

それでもご飯を食べれないと困りますが。

 

自分の預貯金があっても、給料をもらっていても、何が何でも、国からもらおうと思っている方も要るのかもしれません(笑)

 

総理の言葉でさえも、今の自分の感じ方こだわりが、うかがえるものです。

今の自分にとって、役立つのか役立たないのか、内観する機会が与えられていますね。

 

もう一つの話題で私の感じた事でお話します。

2月20日の読売新聞がたまたまスーパーからの包み紙として、私の手元に届きました。

それには、ダイアモンド・プリンセス号の下船の記事がありました。

その横に、ソフトバンクグループが、子会社の株式の一部を担保に5000億円借り入れるとありました。

 

今は、お困りの方がおられるのに、お金があるところにはあるのです。

ある人は、自分たちの経済成長のために、その横で、食べるのに困りだした人もいる事です。食べるものに困っている人にとって、あいまいな助け船しかださない国にすんでいるので、安心感が得られませんね。

安心感がないというのを自分が持っているのです。

内観の必要性が起きる現実を、人類全体で受け入れています。

手ばなしていくのが必要です。

 

 

最後に、連絡事項です。

今週末は、何とか、動画を上げてみようかと思います。

やり方がわからなくて、困っています。誰か助けてくれる方がありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

 

これからやるオンラインサロンは、数回は無料視聴ができるようにします。

どうか見てくださいね。

まずは、短時間のライブでやります。

980円の動画のデモ配信です。

 

それから、980円でやる動画は、宇宙平和使節団とのコミュニケーションがチャットでできるオンラインはとなります。

皆さまからの質問に宇宙平和使節団がお答えするという、インタビュー形式でやりますので、質問がございましたら、事前にフェイスブックのチャットから、また書き込みなどもしていただけもます。

個人的な問題、使節団のメンバーの事、アセンションの事何でも質問してくださいね。

 

ときによって、シリアスすぎる問題やタイミングでない時、又お時間の都合上、すべてにお答え出来るかどうかわかりませんが、出来るだけ答えていこうとおもいます。

日頃私に電話で問い合わせしてくる方もいますが、そんな質問もOKです。

 

今までいただいた質問やリクエス

・トランプさんがやろうとしている事

・銀河宇宙連合と銀河宇宙連邦が動くと、地球にはどんな影響が及ぶか、使節団と地球の3次元との関係せいについて、

・この先肉体を持って、使節団の皆さんは姿を現してくれるか?

・島根と鳥取は何故ウイルス系の病気にならないのか?

・5Gとコロナウイルスの関係

ベーシックインカムをやってほしいリクエス

・沖縄の状態が悪いので、もっと見て欲しい

 

30分のオンラインでまずは、やる予定なので、すべてお答えできないのかもしれませんが、順次お答えしていきます。

どうかオンラインサロンお楽しみにしていてくださいね。

 

緊急連絡先

090-5872-2230

川口 ふみ代

 

URLをまたお知らせいたします。