はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

4月19日YouTubeライブ動画配信予定です。アセンション動向

2020年4月18日

 毎回つたない文章を読んでくださりありがとうございます。

文章の構成がなってないと、身内から指摘を受ける事も多々あります。

そんな中でもいつも楽しみに読んでいますと、温かなメッセージを

頂いてとても嬉しく思っています。

今日はまず初めに、私事をお伝えさせていただきます。

その次にいつものアセンション動向を書いていこうと思います。

 

YouTubeライブ配信始めます!!

 

YouTubeを使ってライブ配信をする練習が終わり、配信予定になりました。

機械音痴なので、もうできない~~~と泣きながら、頑張りました(^_-)-☆

お時間が許す方は是非、チャットなどで参加いただけると嬉しいです!!

宇宙平和使節団との評議会に参加出来るのはここだけです。

地球人として質問をぶつけてくださいね。

 

 

 

この動画には参加費はいりません。

お申込みも要りません。

参加者様には、ライブにて

一部のチャクラに集中的にエネルギーを送り、

覚醒を促進するワークをやります。

これも含め今回は全部無料です。

見てくださいね。

 

また、賛助会員を募集中です。

月額一口980円の応援募集をしています。

その方には、宇宙語のバイブレーションで、

オーラを綺麗にしていただけるよう、音声をプレゼントします。

毎月内容を変えてプレゼントしていきます。

これは、毎日の活動資金にします。

どうかご支援くださいよろしくお願いいたします。

支援くださる方は下記のメールにてご連絡ください。

heartful_universe2020@yahoo.co.jp

 

振込先のご連絡と音声のプレゼントを送れるように

手配いたしますのでよろしくお願いいたします。

その時にお名前、音声が送れるメールアドレスもおしらせください。

 

 

お時間は、4月19日 ㈰

スタート

14:00~

20:00~

の2本やります。

所要時間30程度です。伸びる事を踏まえ余裕を持って

お時間をとっていただけると嬉しいです。

内容はライブなので、2回とも違う内容になります。

今日までに、質問を承っていますので、それにお答えしたり、ライブの質問を答える事になります。よろしくお願いしたします。

その他質問がありましたら、お気軽にメールにてお知らせください。

 

また、友達にもシェアしていただけると嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたします。

 

宇宙同行では、南極のピラミッドが清浄化され、世界のテレパシー通信機がポジティブなエネルギーを伝達しやすくなりました。

富士山にはさらにレインボーの光であふれさせるように、エネルギーが下ろされました。ちなみにこれは16日の事です。

 

毎日宇宙平和使節団は、色んなことを調整してくれています。

こちらも書ききれないのがもどかしいです。

 

これから、動画でリアルを流せるので、うれしいです。

 

動画のURLは、4月19日にブログ、フェイスブックなどで、お知らせできるかと思います。

YouTubeからの配信になりますのでよろしくお願いします。

 

緊急連絡先

090-5872-2230

川口 ふみ代