はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本日の予定

2020年5月3日

 

見えるラジオライブ配信

 

本日見えるラジオ配信予定です。

 

午後2時から(30分間)

午後8時から(30分間)

 

宇宙平和使節団があなたの質問にお答えします。

そして、イヤーチャクラのお掃除もギフト出させていただきます。

忘れていなかったらですが☺やらせていただきます。

もし忘れていたなら、チャットで参加して、

イヤーチャクラのお掃除忘れているよ~と教えてくださいね。

 

本日の内容を少しだけ

 

魂の模様について

地球ゲームについて

その他は質問になると思います。

 

是非チャットでご参加ください。

私たちも毎回楽しみにしています。

 

チャットのやり方がわからない方へ

まず、YouTubeのアカウントをとります。

そうすると、ライブで見た時にチャットの書き込みが出来ます。

残されたアーカイブ(ライブで配信したものを後で見れる)

の動画下の概要欄に書きこみも出来るようになります。

 

ついでに言うと、いいねボタンも押せますしチャンネル登録も

出来ますのでよろしくお願いします。

 

 

また次週は、オンラインにだいぶ慣れてきたので、

いよいよzoomによるライブ配信をしようかなぁ~と考えております。

 

皆さまzoomのアカウントをとっておいてくださいね。

詳細はまた後日お伝えします。

 

本日の皆さまの意識を感じてみますと、今までのやり方では何も変わらないので、

どうにかしてこの世界や自分の家庭や環境、もしくは性格を直そうとしているのがわかります。

 

色んなメゾットや考え方をやってみたけれど、どれもしっくりこないジプシーはしたけれど・・・

残念無念な気持ちでいる方もいます。

 

また、ご縁が濃い方は、私たちについて学んで良かったと言っている魂さんもいまして、それはそれは嬉しいです。

 

色んな考え方と感じ方があるけれど、一様に感じる事は、今からの時代の事です。

心の底から真実が知りたい、色んな情報を聞きすぎてわからなくなってしまったそういう声も聞こえます。

 

そういう疑問質問に答えますので是非見てくださいね。

 

来週zoomに挑戦しますので、

参考になるので見てzoomのやり方を覚えておきましょう。

私も初めてで戸惑うかもしれませんが、練習しておきます。

zoomは声でも話せますので、チャットが苦手な方にもいいのかもしれません。

 

午後からのラジオ2本と、来週のzoomもお会いできるのを楽しみにしてます。

ズームのやり方 動画 - Bing video

 

賛助会員募集中です。

お振込みくださいました方に順に自己浄化のための音声動画を送っています。

いつもありがとうございます。

愛の交流を感じて胸キュンです。

 

お申込みお問い合せご案内

Heartful_universe2020@yahoo.co.jp

090-5972-2230

川口 ふみ代