はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

チャネリング情報の元はいろんな星からのメッセージ信じるのはあなたのハートからの声のみ

沢山の方々が、いろんな星からのメッセージを受け取っています。

情報過多になりすぎて自分はどうしたら一番いいのか

情報の取捨選択に新な悩みが増えそうな時期ですね。

 

例えば

波動の高い方が、この地球を離れ別の星に行くとか・・・

また逆に、

波動の低い方が、この地球を離れて行くとか・・・。

 

これらは、真逆な情報です。

 

全く違う観点からは、魂ごとブラックホールにいって

魂の洗濯を強制的に受けるという情報もあります。

 

チャネリングでおろした情報が、どうしてこのように

色んな情報になってしまうのか?

 

チャネリングが当たらないのか?

という事でもありますが、おろした情報元が

自分の影響下にある星の方々から聞いているという事です。

 

つまり、アルクトゥールスが影響している方は

アルクトゥールスからのメッセージを

シリウスが影響している方はシリウスのメッセージを

アンドロメダアンドロメダからのメッセージを

オリオンはオリオンの情報を

それぞれおろしています。

 

つまり、宇宙平和使節団の中でも、意見が分かれており

これからの地球を自分たちの星の意見にしたい。

どうして行こうかという事になります。

 

使節団で意見が交わされています。

各星の代表者として降りてきてそれぞれに覚醒する予定でしたが

全然覚醒しないものだから話し合いはするけれど、

まとまりがない状態です。

 

総元締めとしては、ギリギリまで見守りの状態です。

ある程度は、決まっているようですが、

それは人間には知らせないようです。

分かりたいなら、自分の内側に入り、ハートから声を聴きなさい。

という事でした。

 

ただ言える事は、地球は人間が住む住まないは関わらず、

このままでは、どうにもならないので、浄化はありそうです。

 

コロナちゃん、大雨、バッタ、季節外れと、場所知らずの雪・・・

風の谷のナウシカで書かれているような事が起きています。

これも浄化の現象だと感じます。

 

ナウシカでは最後は、オウムの襲撃でしたね。

 

私は、この地球にせっかく来てこの体験をさせて頂いているのだから

その意味をしっかり受け止め、おおげさかもしれませんが、

良くやったなぁ~という人生にして終わらせたいと思います。

 

これでも、自殺未遂を何度も起こしたような人です。

死ななかったのだから、死ぬまでちゃんと生きたい

そんな風に感じています。

 

それというのもこの地球に生まれてきた本当の意味を

魂からハートから、肉体から全身で感じ取れるようになったからです。

 

今情報過多で迷子になってしまっている方々へ、

生まれる前の愛の約束を思い出して、地球で生きた自分に良くやったなぁ~と

思えるようになりませんか?

 

以前から、ブログのエネルギーを通じて私の家に

沢山の意識体(生霊)が来ていろんなアピールしてくるけど、

動画ととるようになって、その数が増しています。

 

何かを訴えに、助やヒントが欲しくて、エネルギーが欲しくてとか

あるとは思いますが、盗んだ情報やエネルギーは何の役にも立ちませんし

宇宙ルールを破る事は、自分の波動を高める事が出来ないので

つまらない事するなぁ~と感じます。

 

迷っていないで、どうか学びに来て欲しいです。

いろんな星の存在が魂の進学校へ来て、学んで自己浄化に励んでいます。

ひとりひとりの浄化が、次の地球の波動の変化に影響を及ぼして

いるんだともうそろそろ気が付いて欲しいんですけど。

 

それと、地球の生まれて来たって事は、

自分の生まれ星からの代表者として

この地球にしかもこのアセンションの時期に

地球とともに覚醒するって来たんですよ~。

 

忘れちゃったのかなぁ~。

 

生まれ星の事

影響している星の事

家族との愛の約束の事

ウォークインの事

オーラの状態について

地球に来た意味

思い出して~思い出して~

 

思い出したらもっと本当の自分の事がわかりだすよ~。

 

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代