はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

魂の事、5Gの対処法

魂の事がわかりだすと、面白い事に気が付きます。

 

今人間としてリアルに存在する方の中には、

昔神だったという方が沢山います。

 

私が一人で活動していた時も、はーとふるユニバースとして

活動していた時にかかわりを持てくださった方は、

 神様やっていた方か、天使、聖獣、精霊、出身の方々でした。

 

私が?

 

普通の主婦なのに・・・

 

普通のおじさんなのに・・・

 

と思うかもせれませんが、

忘れてしまっているので当然です。

 

自分が何者なのかをみんな忘れてます。

 

忘れてはいますが、元は波動の高い方で、

濃厚なお付き合いをしています。

 

昨日は、ポセイドンだった方から電話があり、5Gについて

お知らせしたいという事でした。

 

以下ポセイドンからの伝言です。

 

マナの壷 たまご形の中に 26.43 または 2643 

と記入して5Gスマホにマジック等で自著すれば
癒しノ移動局ヘ転換できると創造するだけでいいと思います。

 

という事です。

早速私は、卵型のシールをアルミテープで作り、それに2643と記入して

張り付けてみようかと思います。

 

ルーターや、コンセントなどにも試しに貼ってみます。

 

私は、そのほかにもコンセントには、

悪い電磁波が来ないように対策はしていますし

自分でも地場は作っています。

 

ですから、問題はないのですが

実験は大好きだし、こんな簡単な方法で

これで電磁波問題は大丈夫だと

意識するだけなので、効果が上がればなんでもやってみたいかな。

 

ところで、この日ポセイドンは、幼児を集めてアドレノクロムを

作る事を許せないと言っていました。

 

私が、許せないと言い続けると

それだけで分離のエネルギーが大きくなり

世界はますます戦いのエネルギーになるからと伝えると、

 

そうだね。許せない気持ちは極だねと、悟ってくれました。

 

さすが、ポセイドン!!

 

でも、神であっても肉体に入ると、極な意識に今日まで気が付かない

ようになっていたんだと思うと、人間の肉体って

深い眠りに入りやすいんだと感じます。

 

それは、自分が作り出した意識によるものです。

 

神様、天使様、精霊様、聖獣様、あと少し、魂の磨きをして

くださると嬉しいです。

 

【魂の進学校ご案内】

リモート学習も出来ますので、海外の方、国内でも遠方の方も

相談にいらしてください。

 

【魂の進学校の特徴】 

・個別指導、グループワークでの学び合いが出来ます。

 

・沢山のメソットが学べます。

 

・あなたと家族の事が自分で分かりだします。

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代