はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

言霊も意識も良くも悪くも実現します。ポジティブでないとヤバイんだよ。

三重県津市からカウンセリングルームから発信しています。

 

言霊っていうけど、本当にあると心から思える方

どれだけいるでしょうか?

 

江原さんが以前言霊の事を本に書いたりしていたころ

「ふ~ん。そうなんだ~」

ぐらいに思っていました。

 

けれども、それは言霊だけじゃなく頭で思っている事を含め

意識している事が起こっていると感じます。

 

これは、20の時には自分でもわかっていた事なのに、

いつの間にかその感覚を忘れてしまっていたのですが、

その時感じた事はこうでした。

「失敗を思い浮かべると、本当になる。」

 

例えばこういう風に現実化しました。

壊したくないものが壊れるとか思うとそれが現実化して壊れました。

 

思い浮かべた事が現実化するのか、

思い浮かんだ事は、それを回避するためのメッセージなのか?

 

その事も考察してみると

どちらもあると感じます。

 

良く、

「思うと良くないので、思わないようにしよう」

そういう言い方をする方がいると思いますよね。

 

でも顕在意識に隠れている感情や感覚は、自分がネガティブな

意識を持っているとは分からないので、で出来てくれたら

自分は、こういう感覚を持っていたんだと理解して

終わりにして行くとネガティブな事がおきなくなります。

 

これからは意識の時代です。

言霊や思想や思考、信念とか自分が信じている世界は重要です。

 

今色んな感情が出て来て苦しい方は、

それはおめでとうです。

出たら、それを終わりにすればいいのです。

 

自分で終わりにするのが、むつかしいので少しレッスンすると

自分でも簡単に出来るようになりますよ。

 

まだまだ生きれると思っていても、いつ死ぬかもわからないので

心の底からポジティブで楽しく生きたいと思うのです。

 

 

 

重度のうつ病患者で廃人だった私が、ここまで変わった手法を教えます。

 

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代