はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

苦労を明るい未来に向ける転換期ですよ~。

三重県津市のカウンセリングルームから発信しています。

 

カウンセリングで感じる事ですが、相談には来るのだけれど

自分の人生をすでに諦めている方がいます。

 

カウンセリングって精神病んだ方が来るものだと思って

中々相談に来るのは難しいです。

それに自分の悩みは人に比べてまだまだ浅いと解釈していたり

人一倍我慢強かったりして、自分が自己犠牲になって

生活しているのも気が付いてない方もいます。

 

ですからここへ来るだけでも、凄い勇気が必要です。

私は、精神障害になるほど病んでいたので、相談に行くことが

どれだけ難しいか知っています。

 

ここへ来る時は、自分の生き方を変えて幸せになりたいなぁ~

と心底思ってきてくれると助かります。

 

魂さんは、地球にいろんな体験をするために来ているのですが、

不幸体験がガッッチリ入っている人もいます。

そういう方はここへ来ても半分信じて、半分信じてない

カウンセラーの腕ではなく、自分の能力をです。

 

自分が幸せになる能力は誰しももっているのに、

その意識を眠らせたままです。

 

それは過去の自分がどこかに自分の人生を諦めてしまった

心のかけらみたいなものを落としています。

 

こういうブログを読んでくれるのだから生きるヒント

となってくれるとありがたいです。

 

心のかけらを見つけ出しハートチャクラに戻して本来の自分に

戻りましょう。

 

あなたが、人生を諦めるほど苦労しているのなら、ここから先は、

自分が今までやって来た愛の行動による、宇宙貯金を

使って生きるのもありだと思います。

 

自分の人生に制限かけないで幸せになっていきましょうよ~。

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代