はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

日本は中庸のエネルギーを保つとベストだそうです。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。

 

台湾のマスメディアは安倍首相がおやめになるという事を

日本より早く知っていて報道され、そのニュースは本当かしら

と思っていましたが、本当でしたね。

 

自国民より早くニュースが流れるなんて、どういう事なのかしら

と疑問に思います。

 

阿部さんがやめて日本は中国側につくか、それともアメリカ側につくのか

と言った所ですが、広い視野で物を見た時は、日本は中庸である

方が望ましいようです。

 

中国とアメリカでは、影響されている宇宙種族が反発しているようです。

属に言う光と闇の勢力です。

 

どちらの世界に日本が属しても、世界の和合は難しくなるようです。

中国につけば移民政策が大きく始まり、まずは北海道に500万人の

中国人を移民させる計画があるそうで、即実行に移されてしまいそうです。

 

例え中国人が来たとしても、人種を区別する事は宇宙意識に

反していて、それをジャッジする事はしたくはないです。

けれどもエネルギー的なバランスを見た時には

やはり日本は日本人が住んだ方が良いみたいです。

 

台湾は、シャスタ山にいるアダマ先生の影響が大きくて今中庸な

エネルギーで安定しているようです。

 

そして、日本も台湾と共にアダマ先生の影響を受ける事に

なりました。その方が磁場が中庸を保てるようです。

 

いよいよ9月からスタートです。

29日には、学校教育の在りかたもシュタイナー教育のやり方が

もっと増えるように、宇宙にオーダーが入りました。

 

宇宙的にも世界平和が訪れるように、オーダーが入っているようです。

 

とにかくはーとふるユニバースでは、

「一人でも多くの健やかな幸せを感じれるように」

カウンセリングをしていきたいと改めて決意しました。

 

不思議な手法を取り入れたカウンセリングですが

良かったら訪ねてきてくださいね。

 

カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校

お申込み お問い合わせ

はーとふるユニバースオフィシャルサイト

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

090-5872-2230

川口 ふみ代