はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意識は肉体に宿るのか?魂に宿るのか?ウォークアウトからの考察

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。

 

最近アメブロも書いていますが、こちらは私の性格に合っていて

すごく細かく書いています。

 

軽い感じではないかも知れませんが、

真剣に読んでます。とメッセージを時々いただき嬉しいです。

 

さて、

この前ウォークアウトについて書きました。

 

ウォークアウトしたら、次に入ってきた魂さんは

身体が体験した事を続きでやります。

 

身内の話ですが、前に入っていた魂さんが、

死にたいと毎日願っていて

その願いが叶い、魂が入れ替わったのですが、

 

つまり、脳の記憶はほとんどそのまま残りますので、

本人は、気づいているかいないか?

 

 

でも次に入った魂さんは、以前の魂さん同様に

魂の目的を体験しようとしてきたけれど、

きつい環境ときつい脳の記憶と体の記憶で、

何年もししない内に、死にたい~になっているのを見ました。

 

脳の記憶の無意識の浄化も必要だけど

肉体癒しも必要だと感じました。

 

私もこの状況を周りからサポートしたり、

色んなことをお伝えをさせていただき

メッセージもそれなりに送りました。

チァクラの浄化、ウォークインの浄化、肉体のメンテナンスも

あまり反応は得られませんでした。

 

こういう体験をしてみてわかるのですが、

本人が自分を本質に戻したい

と思わない限り勝手に変える事が出来ないのです。

 

私も以前に、私以外の魂が何個か私の中にいて、

自分ではなかった

と今ならわかるけれど

当時は、乗っ取られてコントロールされても

分かりませんでした。

 

その時私の魂は隅にいました。

 

臨死体験をしたとき、

身体、マインド(今の私、昔の私)スピリット(ハイヤー

に分かれた時、それぞれに別々の意識があったのを思い出しました。

 

ウォークアウトがこれから次々に起きたら

迷子さんが沢山増えそうです。

 

この先も、もっとウォークアウトの研究をしていこうと思っています。

 

特に意識は、肉体に宿るか?魂のやどるか?

その度合があるのかないのか?

 

そういう事をもっと深い理解を確かめていこうと思います。

 

いよいよ普通のカウンセリングだけではなくて

魂のカウンセリングが必要な時代に入りました。

 

 

今地元フリー冊子つぅぴ~す9月号に載せてま~す。

9月はモニター期間なので料金の50%OFFを用意してお待ちしています。

 

 

はーとふるユニバースのオフシャルサイト見てねドキドキドキドキドキドキ

          ダウン

https://cocorohifumi.hatenadiary.com/

 

こちらはイベントのページです。

 

          ダウン

https://event-workshop.hatenablog.com/

 

 

セションなどのお申込みはこちら

090-5872-2230

川口 ふみ代

 

 

 #リモート学習 #リモートセション #魂の目的