はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

フェイクかファクトか?面白ニュース

こんなニュースが流れていました。

 

河野太郎防衛相は14日、自衛隊に対し、日本の防衛や警備に影響を及ぼす未確認飛行物体(UFO)に遭遇した場合の対応について指示した。特に領空侵犯に対応する隊員らに「報告に万全を期すとともに写真などの記録に努め、必要な分析を行うよう」求めた。これまで自衛隊が遭遇した例はないという。(出典 共同通信

 

こういう議論が出るという事は、UFOの秘密を暴露しま~すって事だと思うけれど

もう大勢の方は、見て知っているし、自衛隊が遭遇した例がないのも嘘、とぼけたニュースですね。

 

UFOというけれど、地球で肉眼で見れるのは、地球製がほとんどのようです。

トヨタ自動車も宇宙に進出するそうで、ルナクルーザーなるものを三菱自動車ダンロップで共同開発したそうな。

 

2030年には人類は地球でくらせるようになるために開発していると技術者が

そこには、月の砂も置かれていて、月は砂地だそう。温度差に耐えられるタイヤとして

ゴムではないタイヤが必要なのだとか。

 

その車は水素が原料つまり水で走るんです。

 

そしてその車で30日間は宇宙服なしで快適に過ごせるそうです。

 

 

つまんないニュース流しているより、水で走る車は日本でももう十分使える技術があります。なんてニュースを流して欲しいものです。

 

宇宙動向としては、宇宙のデーターバンクの宇宙存在がニュートラルになったって事

凄~く大事なニュースです。

 

昨日の話です。

 

少数の人しか読まないし、こんなニュース嘘だろって思うかもしれないけれど

一様伝えるだけ伝えます。

 

それぞれの感じ方で受け止めてくださいませ。