はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-01-30から1日間の記事一覧

神社それは自分専属の神様と宇宙存在の神様に出会える所、神社の参拝の仕方

今回は、 1:「神社にいらっしゃる神様」と「自分専属の神様」について 2:神社は本来どういう場所なのか をお伝えしていこうと思います。 1:「神社にいらっしゃる神様」と「自分専属の神様」について 各神社には、それぞれ宇宙存在である神様がいらっし…

覚醒について③(自分が感情的になった時)インナーチャイルドの癒し音源付

私達ツインは、毎日何度となく、エネルギーの攻撃、エネルギーバンパイヤー、 その他の感情も飛んできます。 今は、プロテクションがすごいので大丈夫なのですが、背中、頭、足、お腹が、痛くなったり、だるくなったり、湿疹になったりもしました。 でもね、…

ニューアースで生きやすくなるヒント(引き寄せの法則②)

地球がテラからガイヤに移行し、さらに、男性性であるテラと女性性であるガイヤが和合しニューアースの誕生となりました。 そして、地球には、ひまわり銀河から女神が降臨されて女神が復活いたしました。 ですから今までの地球とは全く違う波動を身体や心、…