はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日コールありがとうございます。アセンション動向や日々の事を書きました。

2020年が明けたと思ったらもうすでに22日になってしまい、時間が過ぎていくのが早いと感じてしまっています。 1月19日は、はーとふるユニバースの新年会と1月生まれの3人分の誕生日そして、ブレインストーミングとのミニセミナーと次の地球への移行祝…

『バイブレーション(波動)を高める』『ライトボディーになる』『覚醒する』『次元上昇』『魂磨きをする』

このブログを読んでいるファン方は、かなり勉強をされている方達と日々感じています。 スピリチャル原理主義では得られないリアルな情報もあるし、浮ついたものではなく、まじめに自分磨きをやっている方が読んでくれていて、とて嬉しく思っています。 まず…

今年の動向は地球しだいです。地球に寄り添う優しさ重要。

今年は、いつもと違う年になりそうです。 今まで我慢していた事を、表に出だしていきます。 今日は、地球からのメッセージです。 我慢はエネルギーになってたまっています。 人間ですと、それが病気になったり、事故になったり、気分障害になったりしている…

自分をよくする神社での参拝の仕方

新年あけましておめでとうございます。 新年が明けてもう15日も経過してしまいましたね(笑) 私がどうしているのだろうと気にしてくださってくれているのも感じていましたよ。 年末から年始にかけて、宇宙的にはいろんな事が起こっていて、報告する時間もない…