はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

判断の仕方と行動力について書きました。

読んでくれてありがとうございます。 今日は、判断力について書きます。 このブログは私のファンタジックな世界感を表現しています。 誰にどういわれようが、自分では、真面目に!真面目に!取り組んでいます。 でも、人によっては、この世界に違和感を感じ…

光と闇の本質について、本当の魂磨きについて 

今日もブログに来て下さりありがとうございます。 今日のブログは世界発の事を書かせて頂こうと思います。 期待外れでなぁ~ンだと思うかも知れません。 又はショックを受ける方も要るかもしれません。 ですが、心の奥深い所の意識を定着させる事で、何かが…

グリホサーとから身を守るには?

https://www.agrinews.co.jp/p46536.html?fbclid=IwAR19kNc4XSjwNetXw--qh0Tvj9OsDsnm13IU-r_2q-eiRuxKyUlug6bQIpA日本農業新聞から~ www.agrinews.co.jp 種子法を守る為には? 独自の県条例を作ればいいのです。 元農林水産大臣の山田正彦先生から聞きまし…

アレルギー・鬱・自閉症・糖尿病は?農薬のグリホサート、ネオニコチノイド(ラウンドアップ、除草剤、消毒)など化学物質を疑ってみてはいかがかしら?

一部の方はもうずいぶん前からご存じかと思います。 お空に飛行機雲がありますが、それはただの飛行機雲ではなく、身体のも影響するものが沢山入ってしまっているのです。それは脳の働きを悪くさせて、しまう物も入っているのです。 例えば、松くい虫空中散…

お薬減らして国も自分の元気になろう

週刊現代や最近では、女性セブンが医療業界のお薬について暴露されています。 今まで、コントロール支配されて飲み続けてきたお薬がどれだけ身体に悪さをして来たか、どんどん明らかにされて来ましたね。 医療業界はいまや40兆円、その半分は利権に回り、国…

持病 ・ 宿痾 ・ 痼疾 ・ 長患い ・ 長煩い ・ 長病みの原因

持病 ・ 宿痾 ・ 痼疾 ・ 長患い ・ 長煩い ・ 長病み の原因は何でしょう? 実は自分では分からない所に問題点があります。 これはお医者様でも分かるまい!! ①オーラボディーが欠損している事があります。 もちろんオーラが破れたり穴が開いていたり、剣…

緩消法やっています。

魂磨きもいいけれど、凝り固まった筋肉は自分で治すのもいいですよ~。 私は緩消法の医療従事者です。 肉体の癖、オーラボディー、感情的問題は、ライトランゲージ(音の癒し) による物で出来ますが、これをプラスアルファーすれば身体も喜びます。 カウンセ…

脊髄損傷の治療に光明

news.yahoo.co.jp 地球は今過渡期に入っていると思います。 インドネシアやアフリカのモザンビークで洪水が起きていています。 本来ならば世界中が水浸しになって、アトランティスやレムリアが海に沈んだ時のようになると言うパラレルワールドもあったようで…

身体は使い回し?前使っていた方の癖を消すと良いらしい。

kaigodb.com 先週末に訪問看護のお仕事をやっている方の為に、カウンセリング依頼があり行ってきました。 訪問看護ステーションすみれという名で、名古屋の大須にあります。 依頼者さんは、アマネージャーでもあり経営者の女性ですが、魂の進学校や、ワーク…

パラレルワールドを体験した人の話

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BCwww.youtube.com ドッペルゲンガー - Wikipedia 物理学者もパラレルワールドがあると仮定して照明しようと頑張ってくれています。 そんな中で相談…

アセンション動向 あと少し頑張ってみる

体の事、感情の事、地球の事、宇宙人の事、アセンションの事を書いていますので、読んでいる方は、私の事をどんな人だろうと思っているだろうと感じると思います。 見た目はすごく普通です。 むしろすごく地味な感じデス(#^.^#) 毎日沢山の情報は流れていて…

死ぬ時にくる白い光は、乗ってはいけない光だった。

人体模型のリアルなものがある事をご存知でしょうか? 人間の遺体をそのまま模型にしたものです。 日本でも、人体の不思議展と言うのをやっていて、その後その会社は売上は、年収高約9億9900万円を計上したのにもかかわらず倒産したとか。 このリアルな模型…

時間の伸びちじみについて

www.youtube.com 私のブログで意味不明、理解出来ない人がいらっしゃいます。 個人の責任で読んでくださいね。 私のファンタジックな世界で出来ていますので、ご了承ください。 今日は、パラレルワールドや時間について最近いろんな事を感じているので書きま…

ロキソニン入りのジェル、シップでしもやけになる。

最近2名のご年配の方の施術を行う事で新たな事実を感じ取りましたので、お伝えします。 整形外科で使う、ロキソニン入りのジェルやシップを貼っていて人生初のしもやけになった事を聞きました。 痛み止めは基本体温も下げてしまうので、素人が考えても分かり…

アセンション動向  カバールと愛のキャッチボールをしました。

ここ2週間寝ても疲れが取れない状態です。 皆さんはどうお過ごしですか? 私の日常に少し変化があるので、それが負担なのかも知れませんが、それにしても、次から次へと感情があふれだして困るほどです。 これでも、私は10数年の間自分を内観して、それだけ…

お客様の声

お客様の声 ライトランゲージはすごい効果ですね。 不思議な体験でした。 今まですのヒーラーさんとは全く違うタイプですね。 私の7つのチャクラを元の状態に戻してくださり、 内在するチップを除去してくださった。 私は誰かを教えにてもらえました。 天の…

白血病の治し方を細菌さんが教えてくれました。

白血病の方のセッション 今日の方は、病気の方の身体を触った時にだいたい筋肉が硬い人が多いですが、筋肉は柔らかいのに、身体は病気になっていました。 身体に聞くと、身体の悪玉菌とお話しができました。 悪玉菌は、私達が病気であると、教えに身体の中に…

目覚めとは?知っているのとは違います。

マイトレーヤに初めて対面したのは、もう何年も前の事です。 その時の動画があったのでシェアしますね。 2010年 ベンジャミン・クレーム来日講演会 [講演] - YouTube もう9年もたっているのですね~。 私達ツインはその頃はまだ、出会っていませんでしたが…

アセンション動向 マイトレーヤ様からのメッセージ

アセンション動向 弥勒菩薩様とは、マイトレーヤの事です。 阿弥陀如来様とは、アシュタールの事です。 昨日、アシュタール様とマイトレーヤ様は、和合しました。 と言っても、この2名はツインですので、また一つのものに戻っただけです。 弥勒の世界が来る…