はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きがいの創造により人生の覚悟が決まる事あるよね。

物事が、上手くいかない時あなたはどうしますか? 私は以前、七転八倒していた時期があり、 どうしたらこの状態を打破出来るか模索していた時期があります。 それはそれは、何でもかんでも試してみました。 そして試すと駄目だと捨ててしまわずに、 やれるだ…

セションの気が付いたこと

三重県津市発信 はーとふるユニバースでは、男女のペアでのカウンセリングや ワークショップなどのセションをしています。 その時気が付いたことを書きますね。 その前に私達のやり方を少し種明かしします。 少し風変りです。 宇宙から降りてくる宇宙曼荼羅…

鳴かず飛ばずの毎日だけど瞬間先の自分のために生きているよ。

今日も三重県津市からのカウンセリングルームからの発信です。 今この瞬間に何をリアル体験したいのか? 今この瞬間の自分は、過去も未来も同時存在の 自分が自分の代表者として今を生きています。 魂を汚してまで、何をしよとしているのでしょうか? 意識的…

チャネリング情報の元はいろんな星からのメッセージ信じるのはあなたのハートからの声のみ

沢山の方々が、いろんな星からのメッセージを受け取っています。 情報過多になりすぎて自分はどうしたら一番いいのか 情報の取捨選択に新な悩みが増えそうな時期ですね。 例えば 波動の高い方が、この地球を離れ別の星に行くとか・・・ また逆に、 波動の低…

見えるラジオ第19回 放送を始めます!

今夜も、見えるラジオの放送を始めますよ。 今回のテーマは、『なぜ、あなたは覚醒出来ないのか』です。 あと一歩なのに、覚醒できない、という方に向けてお話いたします。 youtu.be カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校 お申込み お問い合わせ はー…

地球で児童虐待をやめる

お子様を8日間も置き去りにして、 餓死させてしまった事件が起きてしまいました。 正気の沙汰では出来ない事なので、肉体の中に何か 入り込んでやったのかなぁ~と思います。 こういう時の私というのは眠っているか、 肉体から外れている事もあります。 とは…

精霊さんからのメッセージ

最近の雨は大洪水になるのか考えてみた事ありますか? 洪水は、もう我慢できない限界のところまで来ている 私達精霊の涙です。 私達精霊は、自然界の破壊とか汚染とかそういうもので 泣いていると思いますか? ご覧のように、地球を掘り起こされ、森を焼かれ…

見えるラジオ第18回 放送を始めます。

皆さん、こんばんは。 21時半から、見えるラジオ第18回の放送を始めます。 今日のタイトルは、 『両性具有』の時代が来ます! です。ぜひ。ご覧ください。 youtu.be カウンセリング・ワークショップ・魂の進学校 お申込み お問い合わせ はーとふるユニバ…

自己の波動の高め方

6月30日7月1日はまた一段と波動が強まりました。 地球は、新な宇宙ルールを取り入れて波動上昇し続けています。 人間の皮をかぶった宇宙存在である、自分の今の姿はどんな感じですか? 優しいですか?愛にあふれていますか? 今の私は、沢山のファンが出…