はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からまた新しい世界が始まった。ここから先は未知の世界、未知の世界を引っ張って行きます。(アシュタールからメッセージ)

地球が、アセンションし、万物、万象の物が、和合をはたして、ニューアースになった。 これが、全ての人間にいいか悪 いかを今日は考察して行こうと思う。 いいか悪いかは、宇宙には存在しないと、わかったような口ぶりでヒーラーは言っちゃってるけど、本当…

身体の中の元素変換(難病、病気治しの為の知識)

鶏はカルシウムを食べなくても卵は殻が出来る。 象はカルシウムが無くても立派な象牙が出来る。 それはどうしてか? カリウム+水素=カルシウムに変わる。 これは、身体の中の微生物による物である。 余談であるが、カルシウムは98パーセントが身体の中で…

銀河宇宙連合でも介入出来る事出来ない事がある。祈りの仕方、海のごみ問題について

以前に聴いていた事で、愛の度数が高い肉体を持った人間が宇宙に リクエストオーダーした時に、そのリクエストが届くという事を聞いていたが、これにもある程度の制限があるようだ。 それは、人間のカルマによって、リクエストしても通らない事があると言う…

仏閣の浄化、神社の浄化します。(銀河宇宙連合アシュタールからのメッセージ)

仏閣は、人間の御霊を敬い、浄化させる所でもあります。 しかしながら、お寺では、お経を読めば、全ての霊が癒されて浄化すると思っているが、そうではない。お経はマントラでもあるので、確かに有りがたい物です。 でもこのマントラは、そのものを浄化する…

もののけ姫のしし神(聖獣)さまのパワーについて(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

皆さんは自然淘汰について感じた事がありますか? 自然は慈愛一杯で何もかも許して、全ての生き物、 全ての存在を受け入れてくれる存在です。 だだそこに存在して有り続けるだけの聖なるものです。 しかしながら、この概念は人間が勝手に思っている事で、自…

本当の神は自分・自分自身に戻る為に真我とつながる

神様との対話は、神様とあがめている時点でそれは、 間違った所とつながっている可能性がある。 神様は、名前なんて何でもいいと言っている。 神様の名を名乗って違う物がメッセージを送る事がある。 神は自分の真我であるので、あがめる物ではない。 繋がり…

地球7回目のアセンション終了(銀河宇宙連邦総司令官からのメッセージ)

全ての存在である、万象万物が、お互いに敵味方に分かれ、 分離の意識を体験する地球でのゲームはいかがだったであろうか? 神々、魔法界、聖獣、精霊、聖霊、宇宙人、天使、悪魔、テロスの皆様、万象万物の和合が、今日銀河宇宙連邦評議会できまった。 日本…

魔法界の統合、全世界の魔法の解除が行われた。(魔法界バーバラ・スードラからのメッセージ)

昨日の朝から魔法界が動き出した。 この流れは、止まらなくなった。 夕べ8時ごろから今朝にかけて2つに分かれた魔法界の方々も、 お互いの本当の意思を確かめ合う事で和解、和合が成立した。 魔法界の元を支配している方々は4体の意識に分かれていた。 そ…

地球に13次元の音が用意された。(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセジ)

今日魔法界バーバラ。スードラ・虚空蔵菩薩様が、 地球に13次元の音を響かせる設定をしてくれました。 受け取れる人が受け取ってください。

共依存・DV・コントロールからの脱出

「自分に自信がない。自己肯定感が無い。」 そんな状態から、抜け出せるバイブレーションを用意しました。 youtu.be 個人セッションでは、各人に合わせたより強力なバイブレーションで トラウマやコントロールされている魔法から解放します。 セッションのお…

ニューアースの生き方(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセージ)

新しい世界が開いています。ポータルが私には2つ見えました。 数日前点検に行きました。それが、いいか悪いか確かめ、不足の事態が起きないように、取り計らう必要がありました。 ... じっと見ると、願が叶いやすくなっています。 当然ですね。 しかしなが…

愛着障害や依存、または共依存による障害の克服・インナ~チャルドを癒す方法(魔法界のバーバラ・スードラからのメッセージ)

解除をして自分の愛着障害を治すには、まずは親からされて嫌だったことと、 思い出すと理不尽な事これらすべて、思い出しても感情を伴わないようにする事が 重要だ。 ほとんど全ての人は、 今までの体験の中で自分がされて嫌だった事、傷ついた事を思い出し…

人間は本来は誰でも魔法使い。魔法の使い方

物理学者は、宇宙の全てのもを数字で表すと、肉眼で見える物は4パーセント 見えない物が96パーセントで出来ていると言っている。 見えない物の存在は、空気、太陽などの光、電波、などもその中に含まれている。 見えない物を対象に話をすると、いぶかしむ…

本当の満月パワーは今日からの満月なのです。(銀河宇宙連合アシュタール12名の神様からのギフト)

今まで、皆さんが満月のパワーというけど満月のパワーってどうかなぁ~って 思っていた。 自分の汚い物が出て来る。まるでオオカミ男のように。 病気は悪化する人もいるし、イライラする人もいるし、事故も増える。 そんな満月を信仰するってどうかなぁ~?…

魔法界、魔界の人、そして魔法を持たない人も気を付けたい事(生き方の見直し)

宇宙は投げた物が帰って来るシステム 愛を投げれば愛で返る。 悪意を持てば悪意で返る。 すごくシンプルに出来ている。 投げた物は直接の相手ではなくても、巡り巡って、いい物も悪い物の循環する。 例えば、誰かに石つぶてを知られないように投げたら、投げ…

家庭崩壊と環境遺伝について(家庭崩壊を無くすには,まず自分が癒される事)

自分の家が家庭崩壊なんて思ってもいないと思う。 多分それが普通だと思っている。 それは自分が育ってきた環境も同じような環境だったからだ。 3世代に渡ってのストレスについて書いた。 環境は、遺伝する。 これを環境遺伝と言う人がいる。 子どもは親の…

昨日世界中の人に勾玉の入った元気玉が、与えられた。地球に来た意味。(銀河宇宙連合からのギフト)

私達地球人は、今ここにいる人は、この地球のアセンションを見届ける為に、 この地球に違う星々から転生してきた。 生まれ故郷は、シリウスや、金星だったり、太陽だったり、ベガ、プレアデス、アンドロメダ、アークトゥルス、その他 沢山の星からやって来た…