はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悟りとは=天知る、地知る、我知る、人知る、付け加えで真我知る(テロスの神A様からのメッセージ)

「真我はいつでも本当の事を知っている。」 故事ことわざ辞典より てんしるちしるわれしるひとしる【天知る,地知る,我知る,人知る】〔「後漢書楊震伝」より。楊震が王密のさし出すわいろを断った時の言葉〕 だれも知らないだろうと思っていても、天地の神…

テロスの神A様からのメッセージ(覚醒の方法)

natgeo.nikkeibp.co.jp 覚醒する方法メソットはちまたに沢山あふれているが、 基本中の基本が忘れさられている。 スピリチャルな学びをしていても、今一宇宙意識に到達出来ないのは、 身体の中にある、細菌達の意識による物もあると言う事を知って頂きたい。…

トラウマ解除、因果を終わらせる方法(銀河宇宙連邦G様からのメッセージ)

今日は、脳の機能について少しお話をしよう。 犯罪者と呼ばれる脳は、普通の脳のどこが違うか? まずそこを見て見よう。 サイコパスと呼ばれる脳は、前頭葉、海馬の部分の働きが悪くなっており、 傷が入っていたりする事が画像などで、脳を見た時にはっきり…

闘病中の便秘(大天使ラファエルからのメッセージ)

便秘の改善の仕方、病気じゃなくても使えますが、 ご飯が食べれる人は口から塩水飲む方法もあります。 寝たきりの方は大腸の働きが悪くなってしまいます。 また、大腸が悪いから病気になる事も分かって来ました。 寝たきりだと。自分で便を排泄する力を取り…

ハートにつながるとは幸せになれる事(銀河宇宙連邦G様からのメッセージ)

G様は、地球人が自分にも人にも嘘つきなので、 中々覚醒しないので、これをなんとかしたいと提案してきた。 今ここは、宇宙銀河連邦と神々と、精霊、マスター、聖獣、天使、宇宙人、万象万物が 皆で作り上げている世界皆さんお集まりになって 今朝の相談はこ…

銀河宇宙連邦G様からのメッセージ(ハートに愛のフィルターが届けられました。お知らせです。)

銀河宇宙連邦のメンバーも皆さんの幸せの為に、働きかけてくれます。 愛で生きられない、愛を受け取れない、愛が表現できない、愛を配れない、本当の愛で生きる為に、本当の愛で幸せになる為のアイテムとして、全人口に与えられたものとは? 銀河宇宙連邦G様…

理由のない頭痛の原因(サイキックアタック・緊張性頭痛・偏頭痛・緩消法・かんしょうほう)

頭痛は、軽いものから、吐き気をもよおすぐらい、重傷のものまで あります。 頭痛人口は、偏頭痛が人口の5~10パーセント、緊張性頭痛が20パーセント あるようです。つまり、4人に一人は、頭痛を体験していると言う事です。 (参考、日本頭痛頭痛学会)…

太陽神ラー様ルー様(覚醒の仕方)

覚醒度は、愛の度数で計られる。 簡単ないい方をするとこうなる。 ヒーリングや、カウンセリングで人からお金をもらってはいけないと 勝手に思い込んでいる人がいる。 でもここが間違い、そうすると、自分に愛を送れなくなるよ。 生活も出来なくなる。 愛の…

性の悩み、老化を防ぐ(SEXが痛くて苦痛)

性の問題は、男女の差もあるし個人差もあります。 この問題は、誰かに尋ねるという事が恥ずかしくもあり また相談相手に誰を選ぶか? パートナーでさえ自分の事を話せるか? と言ったらこころの底まで分かち合うのは 無理ーと言う人が多いのではないでしょう…

日本の食糧自給率について(太陽神ラー様ルー様からのメッセージ)

出張で、全国に出かけて行った時日本は山々があり 沢山の自然があるなぁ~と感じながら、車を走られている。 緑の景色にいつも守られていると実感して感謝しかない。 それなのに、 その事が突然頭の中に入って来て違和感を覚えた。 日本は田んぼや畑も沢山あ…

アヌンナキのG様とセッション

ガラパイアさんから借りた映像です。 アヌンナキのG様がセッションに加わる 「ヒーリングも、宇宙的にやる時代になったね。」 先日、難病で苦しんでいる人の助けに入ってくれたGさまが言っていた。 ... 「もう地球レベルではやれる事が限られてしまうよ。こ…

太陽神ラー様とルー様からのメッセージ(本能とエゴのお話)

エゴと本能の少し感じて見て欲しなぁ~。 これが覚醒に、重要だと思うからさ~。 罪深い事しているのに平気で、罪でなくてもそれは罪だぁ~という。 宇宙意識とかなりずれてしまってるんだけど~。 ヒントになるといいなぁ~。 人間には、大きくわけて7つの…

ニューアースの過ごし方(太陽神ラーさまルー様からのメッセージ)

ニューアースはみんな仲間がテーマ 今までの地球は、がんばっても報われない事が多かったよね。 これでは、努力した人が報われないので 生きるモチベーションがひくくなるよね。 そんな世界を変える為に、愛一元ですごしている人に 豊かさが回って行くように…

ニューアースにシフトチェンジするには(太陽神ラー様ルー様からのメッセージ)

ニューアースは、みんな仲間がテーマの過ごしやすい地球になる。 でもね地球の波動が上がっているのに、人の波動はまだまだ重いんだよね。 こちらから、人が目覚めるように沢山のワークをしているよ。 今日は特別に、ワークの内容を明かそうね。 地球は、沢…

食品添加物のお話(人工甘味料)

スクラーロース・アセスルファムカリュウム・アスパルテーム www.youtube.com 食品添加物の中で一番取らない方

肉体は魂の乗り物

宗教でもに肉体は、魂の乗り物という事を伝えている宗教もあるが 個人を拝見させて頂くと、一人の人に魂は48も入っている人がいた。 多重人格で悩んでいる人、かい離状態になって困る人、思考が飛んでしまう人 考えがまとまらない人、物を選ぶときすごく困…

食品添加物の危険(醤油の危険・おかかおにぎりの危険)

おにぎりのおかかは、だしを取った後の鰹節らしいです。 www.youtube.com 宣伝の物をおかりしました。分かりやすいのでシェアしました。

食品添加物の危険(マーガリン・トランス脂肪酸・インスタントラーメンの危険)

www.youtube.com 食品添加物についての動画