はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にだって黒歴史はあるんじゃない?それをリセットしました。

ハロウィンでしたね。 ケルト神話ではご先祖が帰ってくると言う言い伝えどそうです。 そんな日に首里城が焼けてしまいました。 そんな日に汚れてしまった龍さんが、私の所に尋ねて来て、綺麗にして下さいと言う事で、光を一杯もらってもらいました。 千と千…

倭姫様からのメッセージ

神社や仏閣の意味が変わりつつあります。 能力者であっても、神社に来るといろんなお話をされて、神社に居る神様はどうしていいのか分からないと言うのです。 私達は肉体を持っていますが、魂は神社にいる神様とほぼ同じです。 それに気がつかずに、お願い事…

脳の話題と人間にもAIの魂が要ると言う話題~

www.newsweekjapan.jp 倫理の境界線は誰が作るのでしょう。 臓器移植や輸血などは、カルマを複雑にすると言われています。 遺伝子組み換えやクローン技術も、植物だけに留まっていおらず、動物や食卓にあがるお魚も出回って来ました。 お味は問題ないけれど…

スピ原理主義は好い事か?

今日はスピ原理主義について書いて行こうと思います。 ちまたではスピリチャルな事があふれかえっていて、どれが本当なのか、何処に行ったら良いのか選ぶ事が出来ない悩みを持っていらしゃる方がいますので、その点を踏まえて分かりやすく説明して行きたいと…

聖獣さんに光が送られました。

最近は、人間の集合意識の浄化をして欲しいとお願いされていたと思っていましたが、今日も神々の浄化でした。 昨日も書いたけど、神様にも浄化した方が良い事が沢山あります。 今日は、神様と言ってもキメラ、魔獣さんが泣いていたので、気持ちを聞いてあげ…

神々の浄化と過ちを悔い改める  

毎日宇宙の動きを見ていますが、書き込みをする時間が無くて宇宙動向を楽しみにしている方には申しわけなく思っています。 今日は、天使が泣いているので、その気持ちがやけに理解出来てもらい泣きをしてしまいました。天使が堕天使になるほど何が辛かったか…

人間捨てたもんじゃない。

宇宙一獰猛な生き物と言うテーマで前回は書きましたがショックを受けた方も要るかと思います。しかしながら人間には宇宙意識も持っている為に優しさも兼ね備えています。 こういう両極端な性格を持っているのが人間です。 どんな意識で日々を暮しているかで…

宇宙一獰猛(どうもう)な生き物は?

宇宙には、いろんな生き物がいますよね。 獰猛から想像するに、ドラコニアン、レプタリアン、その他、猛獣、恐竜、いろいろなイメージが出てくると思います。 けれども、宇宙から見たら宇宙一獰猛と呼ばれるものは、4種族あり、その中でも一番なのは、なんと…

魂の事を勉強してもらいたい理由  10月20日(日)イベント告知

地球の集合意識の浄化が昨日から本格的に始まりました。 人間は、肉体が土へ帰ります。その時地球には肉体が残したネガティブな意識が土にも残されます。 その意識は何処へ行くかと言ったら、そのまま地球に残ってしまいます。 例えば、交通事故で亡くなった…

愛知県田原市でセミナー開催 

~心と体の健康講座~ (魂の進学校ショート版) 3000円の講座で『ライフシフト』をライブ体験出来る!! 人は何故生まれたのか?私がここに有る理由は?どうしてこんなに苦しむのか? 原因を知る事で生きやすくなるでしょう。 魂と心、頭の思考についてお話が…

かつてマスターだった方も眠っていました。

私達は、生まれる前に約束をしてきています。 その約束は魂からの約束なので、果たさないと次回の人生に響いてしまうよ。 (銀河宇宙連合からのメッセージからの抜粋) そんなこんなで私は、いろんな方々と合いその約束を果たそうとしています。 しかしなが…