はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

神々の浄化と過ちを悔い改める  

毎日宇宙の動きを見ていますが、書き込みをする時間が無くて宇宙動向を楽しみにしている方には申しわけなく思っています。

 

今日は、天使が泣いているので、その気持ちがやけに理解出来てもらい泣きをしてしまいました。天使が堕天使になるほど何が辛かったかと言うと、人間と神様のはざまに立って、その苦しみが並大抵な物ではなかったと言う事でした。

 

天使はもう擦り切れる寸前でした。それで、その状態を何とかして欲しいので、宇宙に居る全ての存在にその事を伝え、愛を届けてもらいました。

 

すると、神々も天使と同様に泣いてしまいました。天使も神も今は、同じように白の勢力で動いていますが、人間の覚醒が遅れているのは、自分達に原因が自分にあると言うのです。

 

そう言えば日本神話でも神々はすごい悪事をしていました。

 

神と言うと、全知全能で、白の勢力と思われがちですが、そうではなく、人間と同じようにエゴ全開(笑)で暮していた時期もありました。それが、今日まで響いて地球のアセンションを何回も失敗したのです。

 

今回神様の最終ランナーとも言える神が、今まで自分が侵していた罪を宇宙全体に響き渡らせるように謝罪をしました。

 

神が一番の善であり悪であったのです。

 

即位の日に神々の儀式もとり行われました。

 

さて、先週末の田原市のワークショップも少人数ながら、ライフシフトが出来ました。

飛び込みの方もいまして、個人セションの枠も満員でした。お礼いたします。ありがとうございます。田原では、ツインでやるセミナーは初めてでしたが、初めてこういう摩訶不思議な事を学ぶ機会を与えて頂けた事を感謝します。

魂の事、オーラの事、輪廻提唱の事、どうして地球に居るのか、1時間半の簡単なセミナーでしたが、充実しました。

 

ビフォーアフターで、腰の痛みが無しになったり、前屈で身体の柔らかさを確かめたりと参加者全員納得の一日でした。

 

個人セションでは、

「胸の苦しみが無くなった。」

「腹の硬さが無くなった。」

後、凄い方が来て、鬼子母神の分け御霊の方が来て鬼子母神時代に残された心の傷を癒しました。お釈迦様が生まれた所にトレッキングに行くというので、浄化をしてくれる事でしょう。余談ですが、鬼子母神様も銀河宇宙連合のメンバーらしいです。