はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生まれる前の愛の約束、スピリチャル原理主義について

昨日は、肉体を持った聖白色同胞団の一人に会いに行きました。

こういう方々は、地球の波動を上げるために、肉体を持って生まれてきています。

 

今までたくさんの神々が肉体を持って私たちに会いに来てくれました。

 

以前には、山梨の河口湖には同一団の地球大使がいましたし、都留では、富士王朝を統治する鬼さんのグループにもいました。

 

愛知県は、私の生まれ故郷でもありますが、波動の高い方が多くて、田原市刈谷市安城市岡崎市などでも大勢の方と会ってきましたが、本人が気づくかどうか、宇宙平和使節団のメンバーが大勢いました。

 

お役目の方々に、本当の自分(ハート)につながってもらうために、お話をさせていただいたり、セミナーや魂の進学校を開催してきました。

 

特に、閻魔様はツインで、ルシファー様、太陽神ラー様、ルー(ラーのツイン)様、

エス、マリア、魔法界の校長先生、シリウス官房長官マグダラのマリア様、

マイトレーヤ、様は魂の進学校に来てくださり、ガッツリ勉強してくださいましたので、本当の自分につながる事が出来ました。

 

それから、ワークショップやセミナーに来てくださったの中にもお役目を持っている方々がいましたのの方達にも十分な意識改革をさせていただきました。

 

大和姫、アンドロメダの代表者、火星の代表者、アルクトゥールスの代表者、中にはブルーエイビアンズ、やゴールデントライアングルヘッドという魂を持ち波動がすでに高い方達も来てくださいました。

 

私は、そういう人達をいままで見て来て、本当の自分(ハート)につながった人もいれば、つながらない人もいると見えています。

 

自分がいうのもなんですが、私達(つるゆき、ふみよ)は、お役目を果たす神々の目覚めをさせるお役目として今ここにいます。

 

そして、魂の進学校で深い学びをする事は、自分につながる力が日に日に強くなるのが見えます。

 

それに対して、頭の声を聴いてしまいやすいので、魂の進学校などで深いところを解放し自己調整と自分の覚悟を日々明確にしておく必要があるからです。

 

神々の生まれ変わりであったとしても、地球の波動を上げるどころか、自分の黒さを隠して地球の生き方にはまってしまっています。元々魂が学んでいるだけに、たちが悪かったりします。

 

つまり、経済や自分の思考を満足させるための生き方に没頭してしまって、生まれる前の愛の約束を忘れてしまっているのです。

ただの、スピリチャルの金儲けをしている人になってしまいます。

最近スピルチャル原理主義を悪く言う方もいますね。

言う事はご立派、中身はスッカラカンです。

 

たとえご立派な神々のわけ御霊としても

人間になると、地球での個人的な生活維持に無我夢中になり、不幸な現状を変える事を拒否します。

 

病気になってまでかたくなに過去の生き方をしようとします。

 

地球では特に神々の生まれ変わりや、魔女、魔王、星の代表者が、キラキラのスピリチャル原理主義者の指導者として、今の波動の低い自分のまま教えてしまい、ブレが地球のタイムラインに大きな影響を及ぼしています。

 

土星のスーパー評議会は、地球のアセンションをどうやってするか相談するところです。

沢山の評議会が集まっています。そこがいったんアセンションをあきらめ、クローズしてしまいました。

 

それでも、宇宙では地球のアセンションをあきらめずに、昨日も私たち(つるゆきふみよ)を使い最後の一人に昨日会いました。

昨日会った聖白色同胞団は、本当の自分ではなく、ネガティブな自分とつながっていて、ハイヤーセルフも泣き叫んでいました。

以前にもブログで書きましたが、自分とは?

魂(ハイヤーセルフ)・ポジティブ・ネガティブ・体この3つの声が存在します。

 

この事態は極めて深刻です。

 

人間の体に入るということは、元々波動が高かったのにかかわらず、肉体に入った瞬間に忘れてしまう事なのです。

 

私たちはーとふるユニバース(つるゆき、ふみよ)では、元々神の方を中心に目覚めさせるというお役目があります。

ですが、お役目の方々の眠りがあまりにも深いために目覚めない神がいる事を理解いたしました。

 

 

一端目覚めた人でも,毎日瞬間自分につながる事をおこたります。

すると、人間に感情は、社会的判断に巻き込まれやすいので、日に日にエゴの声が強くなり、落ちます。肉体を持ったサガですね。

 

しかしながら、私たちが会って来た人の中にはお役目など持っていないのにかかわらず目覚めていく人がいます。

普通の母親だったり、悩める若い方、親子の結びつきが愛でつながっている人こういう人達に目覚めのバイブレーションをかけると一足飛びに目覚めます。

 

とはいうものの、閻魔様、ルシファー様、太陽神ラー様、ルー(ラーのツイン)様、

エス、マリア、魔法界の校長先生、シリウス官房長官マグダラのマリア様、

天使様、沢山のわけ御霊が目覚めました。

 

土星のスーパー評議会もさることながら、最近はマイトレーヤが黒の勢力を目覚めさせる為に、大いに活躍すると約束をしてくださいました。

 

そして、聖白色同胞団アシュター司令官一同様が私達のお仕事がスムーズなお強力にできるようにいろんな配慮をしてくださると約束をしてくれました。

 

白色同胞団は、つるゆきには、献身的な愛、ふみよには慈愛があると言ってくださいました。

これからは、神々のわけ御霊だけではなく、まだ生まれたての魂さんや、黒をやりつくしてしまった魂さんも一緒に学んで行きましょうね。

 

 

さて今週末は、魂の進学校三重県津市で開催します。

残席4名

 

今年中に浄化して、来年を迎えたい方来てくださいね。

 

魂の進学校詳しい事はこちらを見てください。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

090-5872-2230 川口 ふみ代