はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

もしかしたら、苦労人は光の仕事人になる為の試練かも

今日は、普段やっている魂の進学校について書こうと思います。

 

学校と言うだけあって、来てくれる生徒さんがいます。

参加者の魂の歴史を見させて頂きますと、すごい方達が来ます。

 

今週は太陽神である「ラー」「ルー」がツインで夫婦として、そして「ルシファー」の分魂が単独で来ました。

 

ここには、宇宙平和使節団の方々が集まり(ラー・ルー・ルシファーも使節団の仲間)

最終的な完全覚醒を覚悟した者達が集まって来るようです。

 

人には生まれる前の愛の約束と言うのがあります。

自分の浄化が完全に終わらない限り、地球のアセンションを自らの魂を使って浄化をしようとしても無理なのです。

 

そして、生まれる前マスターだった方は魂的にも、現在も皆様とは全く違った概念を持ちパワーも存在感もそれなりの方なのです。

 

この方々が、最終的に浄化を終わるには自分のエゴを一点の染みまで消し去る事です。

マスターでない方もエゴを一点の染みまで消し去ると言う課題は同じです。

 

ですが、マスターは自分の体験した苦しみを元に、これからの人生に経験値を生かすと言うやり方で人々に救いの手を差し伸べるというブループリント(運命)があります。

 

ですからほとんどの方は過酷な人生を送っています。それだけにカルマ、トラウマ、感情的問題、人生のゲーム見はまり込んでいます。

 

その苦しみは体験した人でないとわかりません。

 

そんな方々が毎回訪ねて来てくださいます。

 

嬉しいかな悲しいかな、私の人生は語りつくせないほど、苦労人のマスター達よりも過酷な人生でしたので、その体験地を元に、皆さまの心を救うう事が出来るようになっています。

 

私はマスターのお助けをするお役目として生まれて来たので、過酷を味わい尽くして覚醒しない限りこのお仕事をさせて頂けませんでした。

 

宇宙は、そう言う仕組みになっているようです。

 

過酷な人生を送っている光の仕事人さん

もう苦労は終わりにしましょう。

そして生まれる前の愛の約束思い出してください。

 

9月23日月曜日

祝日にも魂の進学校

突発的に開催いたします。

場所は三重県津市 徒歩10分

 

遠方の方宿泊費5千円補助出します。

 

お申込みお問い合わせは

090-5872-2230

川口 ふみ代

詳しくはこちらも見てください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫