はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人生は、自分が作った脱出ゲームです。

はーとふるユニバースのブログを読んでくださいまして

ありがとうございます。

 

私達は男性女性の二人でカウンセリングをしています。

ブログは、自分の生き方のヒントになれば幸いです。

三重県津市のカウンセリングルームからの発信です。

 

カウンセリングをしていて気がついている事を書いて行きたいと思います。

 

カウンセリングに来るほとんどの方は、人間関係に問題があります。

健康、金、人間関係これが3大悩みです。

 

魂の本質からカウンセリングしますと、人間関係は自分の自己投影で

この悩みさえかたずければ、健康もお金の方も改善していきます。

 

悩みは、何らかの出来事で、刷り込みを受けた、もしくは、ショックを受けて

自分の中に定義づけしをしてしまいます。

そこから始まった自分だけの世界観(感覚)が出来ます。

出来上がったドラマが、頭の中に、昔の事も今の事も時間の感覚を超えて、思い出されるます。

それが始終音として鳴り響いているもしくは、現象が今起きているかのように思い出されるので、とても辛いのです。

 

 

一旦この状態になったなら、アリジゴクの中に入ってしまったように、砂の海に埋もれてしまいそうな自分になり、益々もがくので、砂は自分に覆いかぶさってきます。

 

さて、人間はどうしてこのようなドラマを自分で再生してしまうような現実を行動に移してしまうのでしょうか?

 

 

それは、簡単にいうと地球で、このドラマから脱出しようと決めた、脱出ゲームをしにきたようなものです。

自分専用のドラマを自分で筋書きを書いて生まれて来たからにすぎません。

 

 

そして、脱出には自分がどうしてこのような状態を選んでいるのか、魂の声を聞けたら

それが、ドラマからの脱出のカギになります。

 

しかしながら、魂の声を聴くには、それだけ覚醒していなくては出来ないのに、覚醒を妨げるのも自分なのでややこしいです。

 

自分を知る事は、怖い事ですし、現状は厳しいけれど頑張ればなんとかなるのも現状ですので、覚醒に至るまではならなくても、努力次第で生活だけは何とかなるスタンスでもがきながらの生き方を選択します。

 

それでは、自分の人生を楽しんで生きる法にシフトしません。

コロナ禍で悩みが多くなっている方もいらっしゃるかと思いますが、このピンチは人生を好転させるためにあると思って、自分がどんな世界観で持って暮らしているのか、一度チェックしてみるといいと思います。

 

□ 人の悪口を言ってしまう

□ 思い出す事は悪い出来事ばかり

□ ~させられたという言葉が多い又はしてあげたいと思う気持ちが強い

□ ○○とはこういうものだ

□ ~するのが当たり前

□ ありがとうのお礼が口先だけになってしまう

□ ~ねばならない

□ 羨ましいと思う事がある又は自分の方が勝っていると思う

□ 自分は駄目だと思っている又は誰よりも優れている

□ 周りにずるい人、卑怯な人、卑劣な人、横暴な人

□ 怒りっぽい

□ 泣き虫

□ 感情が乏しい又は我慢ず良い

□ ~してくれない

□ 思い出しただけ気分がわるくなる

□ 私が悪かったなど被害者意識が強い又は人のせいにしたがる

□ 支配的

□ お酒、お菓子、飲み物など嗜好品が多い

□ 寝つきが悪い又は目が覚めやすい

□ 身体がだるい、重い、疲れが取れないなど倦怠感

□ 労り、ねぎらいが出来ない

□ 悪口を言われていると感じる

 

まだまだ色んなことを人は日々感じていますが、これらの感情が、3つ以上あれば

あなたはカウンセリングをする事で人生が好転していきます。

 

魂からのカウンセリングは、自分の知らなかった一面を垣間見る事で、自分の魂をしり

その世界観を変える事ができます。

 

私は、鬱のお薬の薬害で身体がボロボロになり、お先真っ暗な人生を長い間体験していました。けれども、内観とエネルギーワークを自分でして来たことにより、豊な人生を取り戻しました。

 

あなたも人生をかえたければ変える事が出来ます。

良かったらお手伝いさせてくださいね。

 

 

セッションなどの案内

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫ (hatenadiary.com)

 

YouTube

はーとふるユニバース - YouTube

 

アメブロ

ザウスとエリザベスの日記 (ameblo.jp)

 

 Twitter

はーとふるユニバース(川口 ふみ代)さん (@fumiyo444) / Twitter

 

お問い合わせ先

090-5872-2230

川口 ふみ代