はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年3月28日 日本時間 午後3時 ニューアーススタート

ニューアース向けにいろいろな事が変わり始めました。 まずは、神様方の地球での有り方に変化が起きました。 変化は今までない大革命だと思うのですが、みなさんに伝えるべきかそうでないか、私として悩むところでもあります。 ですが、地球を愛へ道に導く導…

子どもは無邪気!自分と繋がっている

子どもは親や周りの環境が押さえつけない限り、覚醒しています。 覚醒とは、自分100%で生きていると言う事です。 素直であり、無邪気で、おごりが無くピュアな魂です。 大きくなるにつれて、環境遺伝や概念を押し付けられて自分じゃない生き方になってい…

おしゃべりや言葉について,パラレルワールドについて

私は、言葉を出すのが苦手です。 それなのに、人とお話をさせて頂くお仕事をしています。 どうして苦手になってしまったのか?書きたいと思います。 私は、子どもの頃とてもおしゃま様でおしゃべりでした。 大人は私の事を口から生まれたとか、こましゃくれ…

未来リーディングについて

時々頼まれて未来を見させて頂きますが、その事について、書かせて頂こうと思います。 最近は沢山のパラレルワールドに簡単に行けるようになりました。 なので、 「今までリーディングでこんな事言われた~。」 としょげないで欲しいです。 逆に 「いい事言…

今日が本当の宇宙元年です。

イザナギ様イザナミ様が今日が本当の宇宙元年ですとおっしゃられました。 その意味は? (イザナギ様イザナミ様から』 神々が作り上げたこの世界が始まって、悪魔崇拝をする人間も現れてしまいました。 そしてそのエネルギー体は土地にも宇宙存在にも人間にも…

未来予測でついて、魔法の使い方について、時間について、パラレルワールドについて

時間は脳で感じています。 今ここは未来も過去もここにあります。(どういう事かと言うと) 感じた時、思った時、また振り返った時やイメージや、予測をして見た時に 『意識』として現れます。 『意識』こそが、現実化させる魔法だと一般的には知られていませ…

相談者様が連れてきたイザナギ様イザナミ様の言葉です。

イザナギ様イザナミ様の言葉 人間たちのやり方には疑問があります。 私達を奉り、敬い、ひれ伏し、土下座して、頭を下げ、してもらいたい事とお願いしたい事を一生懸命に訴えている姿を見て、何もしてやれる事はない、やれない、出来ないひとりひとりの問題…

ヒーリングをすると言う事はどういう事か?

「人を癒す事をしたい。友達も癒してあげたい。」 というご相談がありましたので書きます。 今ヒーリングがビジネスネットワークのようになっていていろんな名前で行われています。そのエネルギーがどこから来ているのかも知らずに使っています。そして覚醒…

起きている事が違う感じ方をするのはパラレルワールドに違いかもね!

同じ事が起きているのに、隣人と自分が感じている事が違う事ありますね。 味覚などでは、同じ物を食べたり飲んだりしたら、感覚の違いがあるのですから、ちがいがあるに決まっています。 ですが、心で感じる波動的なもの、愛の波動とかの感じ方は、一緒にい…

地球と神様の対面、奇跡的な出会いに感謝いたします。

昨日のワークショップは、重いエネルギーが流れていて重かったというご意見がありましたが、実は重い人をほど、底力を蓄えていて、バネのように飛び上がる魂が多いのです。 そんな中でのグーループセッションは、参加者様が連れて来ているハイヤーセルフもパ…

宇宙戦争の傷跡を癒し、エネルギー和解をする場所が地球となっている

昔オリオン座に居てオリオン対戦から火星に移りそこで、一端戦争をやめて地球に来たという宇宙戦士の方が来ました。その戦士は火星での戦争の司令官として働いていたという経緯をお持ちの魂でした。 宇宙戦争も地球の戦争も何もかわりはありませんが、規模と…

地球での生きづらさは何処から来るのか?

生きづらいと一言で言う事は出来ません。 そんなの当たり前~って思うけど、当たり前じゃない事実もありで私もビックリです。 生まれたての魂を持った方に出会いました。「ファースト魂」なんて言葉はありませんが、今まで(無)なかった魂が地球のより生ま…

臭覚と直観力について

先日、学校の先生の相談の中で子ども達の臭覚についてお話させて頂く機会が与えられましたのでシェアさせて頂きます。 子ども達は大人のようにまだ脳が石灰化していません。 ですから臭いにとても敏感です。 例えばお醤油を同じメーカーの物を使っていたとす…

自分の歩いている道について、夫婦での学びについて(アシュタール様からのメッセージ)

宇宙には、いろんな所に行けるゲートがあるようです。 自分の意識がどう動いているかでそこに行ってしまいます。 と言う事で今日、昔の私がが見たゲートについて思い出したのでそんな事を書きたくなりました。 私が昔みたゲートは近づくと、すごく気分の良く…

支配からの卒業をすると身体が楽になります。

今日お電話を頂いたお客様が首と腰が痛いというので、感じてみると、左の全体的な凝りがあり左右のバランスが悪いので、腰と首に影響が出て来てしまっている事がわかりました。 これはどういう事かというと、自分が自分の事を好きになれない感情が見てとれま…

私の咳、鼻水、のどの痛み、血便、を治したラベンダーのお話

最近花粉症の方が多いですが、本当に花粉症ですか? 私は身体が毒ガスでやられてると言うので、咳と鼻水、そして、のどの痛み、血便が継続していたので、ラベンダーの精油を飲みました。 これはセラピー1級のオイルでないと危険なので安易に飲むのはお勧め…

自分の中の光と闇を終わらせる

スピード全開で地球のエネルギー浄化が毎日行われていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか? 私は、今まで丁寧に自分磨きをしてきたにもかかわらず、この急展開にどことなく居心地の悪さを感じています。 具体的にどの様感じているのか、昔経験した事で…

結果が出てからでは遅い(イエス様からのメッセージ)本日、光と闇の住み分けができました。(銀河宇宙の神A様、Z様、E様からのメッセージ

「結果が出てからでは遅い。」 当たり前ですが、感じていないと思うので書きます。 例えば病気は、お薬飲んでも治らない病気があります。逆に、病気の本当のほとんどはゆっくり休んでいれば治ります。治らないのは、自分の思考、行動、をあたらめなくてはな…

自分がしている事が即現実化となる世界となりました。ガイヤからのメッセージ

「地球では輪廻提唱をして魂を磨いていく場所です。 生まれてから死ぬまで魂は修行をして、自分の不の感情をいかになくして 悟りをひらくか?」 このような教えは全く無駄の無駄~!! 私は長い間自分の身体を使って実験しました。 仙人のようになると決め、…

やりたい事が分からない

何の不自由もなしに暮らしているけど、自分らしくないとか、楽しくないとか、生きている意味を感じられないとか、仕事をしているのに、自分が今何をやったらいいか分からないという悩みがありませんか? そういう私も以前は、職人的なお仕事をしていましたし…

事実が暴露されたときショックは大きいが、騙されていた人は目覚めます。

地球の意識の介入が始まりました。 愛の星地球となりつつあるのを感じています。 私達は地球に乗せて頂いているのだから直接この波動を感じないわけには行きません。 私は、鈍感だ~と言う人も間もなく感じる事が出来る日が必ずやってきます。 その中には新…

一瞬にして若返る、美人になるセッション

古い友達が遊びに来ました。旦那さんの文句ばかり言っていた人です。 私が、何言ってるの~って鏡にして見ようよっていつもやってくれているステキな友達です。近頃は私の前では文句は言わなくなってきたもののまだ言いたくなる時がちらほらありました。 良…

マトリックスと自縛について

いろんな事が苦手な私ですが、お金の計算が苦手な私です。 フェイスブックで皆さんが確定申告をしてきたよ~。という報告を上げているのに私は、まだ机の上が書類と、領収書の海になっていて(^_^.)今はそれをひとまとめに寄せてパソコンを開くという逃避行動…

ニューアースでは運命の変更が可能になります。(夫婦編)

結婚して離婚してもまた同じようなパターンで辛いという方いませんか? それはもしかして、パートナーを変更しただけで、自分の人生パターンを変えていないのかも知れません。 日本では、小学校、中学校、高校、大学、大学院と勉強出来る場所があります。 で…

お婆ちゃんの言葉を久しぶりに聞きました。ご先祖様はどこにいるのか?

私が愛一杯でいられるのは、何と言ってもお婆ちゃんのお蔭です。 お婆ちゃんはいつも縁側にいてお近所の方の愚痴を聞いたり、必要であれば、産後のひだちが悪い親戚の子供を預かって育てるのを手伝ったりしてボランティア精神一杯の人でした。 お婆ちゃんは…

戦争をやめて頂く為に一番やらなくてはいけない事とは?

「反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します。」 とマザーテレサの言葉は本当でした。 私達ツインは、二人でいろんな事を地球意識から見ることや、宇宙意識また個人意識で見たり、何通りもの意識でものを見ます。 今回は戦争をや…

心持の悪さと伝える

自分の心持の悪さを伝えるのがとても苦手だと思っていませんか? 我慢して、限界まで来て急に怒り出すしかなくて情に訴えてしまうしかなくなってしまって、自分が損してしまった痛い経験が誰しもあると思います。 人間は、いろんな星から転生して来た魂を持…

マトリックス内の負の連鎖

マトリックスの膜は無くなったのに、まだまだやっている事は同じ事ばかり。 自分の中の小宇宙は、大宇宙の営みと共鳴して、その大宇宙は地球に共鳴して、地球は人に共鳴する。 人間だって、神様だってこのマトリックスの世界での自分の役割、名前を忘れてし…

性格が変わる理由

身近な方が急に性格が変わって来ています。 皆さんの近くではどうでしょうか? 感動しています。 ほとんどの方が自分の身体の中に沢山の魂が入っています。 エゴの自分を完全に自分でコントロール出来たら自分が自在神になるのですね。 見せて頂きました。 …

転生について

宇宙人に聞いたのですが、命は自然発生的に出来ると聞いています。 ??? でいろいろ調べていみたり、人の魂のルーツを見させていただくと、面白い事を発見しました。 地球は140億年前何もなかったと所から、知覚を持つものが次々といろんなものを作った…