はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球での生きづらさは何処から来るのか?

生きづらいと一言で言う事は出来ません。

そんなの当たり前~って思うけど、当たり前じゃない事実もありで私もビックリです。

 

生まれたての魂を持った方に出会いました。「ファースト魂」なんて言葉はありませんが、今まで(無)なかった魂が地球のより生まれ出たという、地球生まれ、初めて身体を持って誕生したきわめて珍しい魂さんです。

 

他の星から来たのでもなく、地球で転生した事もなく、まっさらな状態から始まった魂です。

未来の不安感がいっぱいあるらしいのですが、どんな人も生まれ変わって肉体を持つと昔生きていた事は忘れてしまうので、スタートはどんな魂も同じことです。

あえていうと、カルマの問題が生じてくるので、生まれたての魂ならカルマは無しです。その点では宿題は少ないのかも知れません。

 

生命は無から意識で生まれてくると聞いていましたが、本当でしたね~。

それにしても人間の心や思考はドロドロです。

綺麗なまっさらな魂が汚れてしまうなんてやだなぁ~。

もっともっと地球浄化してあげたいです。

そして人間も浄化してあげたいです。

あまり言うと、これもエゴになるので、希望としてです。

 

今日出会った地球から生まれたての魂さんは、地球と同じ傷を持っていました。

剣、刃、ヤリなどエネルギーとして刺されていました。

なんともやり切れない気持ちでした。

 

今日ワークショップ参加者の、皆さんで地球に愛を送る事が出来て嬉しいかったなぁ~。地球さんは、私の意思なしに、いろんな出来事を起こす事が出来ないと言っていましたが、自分自身を皆さんに癒す事を許可したのも自分自身なのでしょうから考えるとこれもやや複雑ー!!でも喜びは喜びとしてやっぱり嬉しいです。

愛を送れただけでただ幸せ!!宇宙意識!!