昨日地球さんとお話をしました。
「今日本では大洪水という事が起きていますが、あなたが相当困っている事が有ると感じるのですが、あなたがそうとう困っている一番の事は何ですか?
私には分からないから教えて下さい。」
その質問に地球さんが言った事は?
「人間の共食い、臓器移植をやめて欲しい。」
それが嫌で泣いてると言っていました。
あまり一般的ではないけど、この問題はフォーカスすると身近にあるようです、ニュースにはなりません。
以前に聞いた事ですが、臓器移植をするとカルマのごちゃまぜがおこります。
ことによると献血でも人のものが入るのでどうかなぁ~?と宇宙は???しています。
ある医者によると海水で輸血の効果があり輸血でなくても海水だけでも十分という学説もあるようです。
人間はただでさえ遺伝子組み換え人間でハイブリッドなのに、カルマのハイブリッドは魂的にごちゃまぜになるようです。
だからと言って私はわけあって病気の人が臓器移植をするとかしたとからいけない事だというのでなく宇宙的な見方をするとカルマ的な問題が起きてしまうとお伝えだけしておきます。
私は健康であると言う事で、安易に言えるのも分かっているし、闘病生活でご苦労をされている方の悲しみや家族の悲しみを考えるとお伝えするべき事でもないのかもしれません。
私の伝えた事が心を病む方が大勢いらっしゃると思います。その事を踏まえたうえでお伝えしなくてはなりません。
が地球が言っているという私の幻想で、私が病気の方を苦しめる事を言っているのかもしれません。
お伝えするだけでもとても苦しい選択をしていると自覚しています。
以前に神我がブルーエイビアンズである先生が講演中にフィリピンマニラ沖で起きた津波について、地球から今と同じメッセージをもらったと人づてに聞いています。
そして今私は、マイトレーヤの本に同じ事が書かれていたのを思い出しました。
しかしながら、地球さんは自分が破壊される事より人間が後々になっても苦しみ続ける事がつらいんだなぁ~と地球さんのどこまでも深い愛に圧倒されてしまいました。
病気の多くは、魂の奥深くに原因があることがあります。
とくにエネルギーの矢が刺さった状態にあるとそこが何もしていないのに痛いと言う事も起きてしまいます。
先月の事ですが、股関節が痛いと言ってワークショップに参加された方の中で、股関節の大事な部分に宇宙戦争の時のライトセイバーが刺さったままになっていました。
それを取ってあげたら、痛くなくなったというので『ビックリ!!スッキリ!!』でスキップしそうなぐらいエネルギーが軽くなっていました。
まだまだ分からない事がいっぱいな宇宙です。
ワークショップをやる度に私達ツインも日々勉強しながらの手さぐりです。
会うと何でもできる人ってカン違いされそうですが、出来る事しか出来ません。
しかしながら、今日出来なかった事が宇宙の許可によりやらせて頂けるようになる事があります。
私達はあきらめずに、皆さまに寄り添いながらその時出来る限りの手をつくし皆さんの幸せと、本来の自分を取り戻せるようにセミナーやワークショップをやっています。
そして今回今までのワークショップの再構築でよりパワフルになってまいりました。
今までのワークに付くわえられました。
新しいワーク
①パラレルワールドに落ちてしまった魂の呼び寄せをして本来に戻す。
②DNAに組み込まれてしまった恐れ恐怖(コントロールされてしまう原因)を断ち切る。
③思考の中で最も厄介な葛藤と言う部分の除去をする。
④ネガティブな事ばかり聞いてしまわぬように、自然界の音声が聞こえるように道具を与える。
⑤地球生まれやマルディック生まれの方のように地球に共鳴して辛い方の為に、ブルーエイビアンズに助けをもらう。
という事をやれるようになりましたので、今後と私達のワークショップやセミナーをご利用下さいますようよろしくお願いいたします。
8月26日(日) 愛知県刈谷市
詳しくははーとふるユニバーのオフィシャルサイトにてアップの予定です。
詳しく聞きたい方は
090-5872-2230
川口 ふみ代までご連絡くださいね。