はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地球のアセンションと人間のアセンションについて

アマゾンの火災で世界中が動き出しました。 この急激な自然破壊は、止めれるかどうか?地球に住んでいる人間が生き延びれるかどうか?もうそこまで来てしまいました。 それでもあきらめずに森林を砂漠に植え続けてくれるかたもいる中で、この森林火災はどう…

意識度について書きました。

私達は人間です。改めていう事でもありませんね。 ではあなたは何処から来たの? と質問された時に答えられますか? 母のお腹から受胎してその後に出産により私達は生まれて来た…けれど私は生まれる前は何処にいたのでしょう? そして死んだら何処に行くので…

意識について書きました。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。 宇宙平和使節団では、毎日いろんな事をアカシックに書き込んでいます。 それは、人の理解を超えた書き込みなので、許可が下り次第またブログでもお知らせしたいと思います。 何が起きているか分からないにし…

地球に生まれた本当の意味について、新しい地球にするために

www.youtube.com こちらの動画は、少し前のものですが、体調を整える宇宙語です。 聞いて見てください。 今日は 『地球に生まれて来た意味を 宇宙的に知りたい?』 と言う質問に答えて見ようと思います。 この地球は、最後のアセンションチャレンジとなって…

次元上昇するといろんな事が分かりだします。

世界では、悪を陰でやっていた方々がデスクロジャーされて、大量逮捕になっているようですね。しかしながらそう言ったニュースは、自分自らネットなどで検索しない限り目にする事はありません。私達はそんな微妙な世界に住んでいます。 これから逮捕者の中に…