こちらの動画は、少し前のものですが、体調を整える宇宙語です。
聞いて見てください。
今日は
『地球に生まれて来た意味を
宇宙的に知りたい?』
と言う質問に答えて見ようと思います。
この地球は、最後のアセンションチャレンジとなっていると宇宙平和使節団では言われています。
アセンションは、ただ待っていれば、時間が経てばアセンションすると思っている方がいると思いますがそうではありません。
みんなでするのです。
最後のチャレンジとは、失敗するか、成功するかのどちらかの選択しかない最終となるのです。
「つまり、地球が生き残るのには!
成功しかない!!」
と言う事になりそうです。
昔みたいに洪水、原子爆弾、氷河期というようなやり方ではもう無理だと言う事です。
アトランティスやムー、レムリアのように、また次があるとはなりません。
このように、アセンションの失敗はいろいろありましたが、今や地球を数回破滅させる武器が有ると聞いていおります。
このような物があると言う事で恐れ恐怖も生み出します。
しかしながら、外側にばかり目をむかないで、自分の心の中の戦いをやめて、支配コントロールからの脱却を自分の意識(魂)から消さない限り限りなくこの恐れ恐怖から抜け出せません。
自分の意識(魂)の清めに、地球にています。
宇宙平和使節団が繰り返し伝えてくる事は?
世界を征服しようとしている方がいても、その事にフォーカスするより、目の前に現れた目の前の人を恨んだり妬んだりする事の方が、地球のアセンションを失敗させる大きな原因となっているといいます。
何故ならば、一人一人が、生まれ星の惑星の代表者で地球に来ているからです。
信じられないかも知れませんが、今地球に生まれて来ている人は、生まれ星では、日本でいう総理大臣や、官房長官、天皇様のような国や世界の象徴となっている方々なのです。
生まれ星では、位の高地位にいたので、そのおごりを地球では捨てなければ、ならないのが一番の邪魔になります。
そして代表者として、地球に生まれて来たのは?
生まれ星の故郷の人に生まれた惑星に「無執念の愛」を送る事を目的としています。
そして、故郷の星の人がその「他の星の人を愛せる」ように自分の浄化も進めていく事です。
「隣人愛に目覚め」そして、根源からみたら、「隣人は?自分と同じ所から生まれたもう一つの魂」だと気づく事です。
自分の意識が、戦いや違いを認めない以上自分のハートのチャクラを最大限に広げる事が出来ないので隣人を愛する事も、隣人が自分の分身だった事も気がつく事はないでしょう。
まとめます。
地球に肉体を持って生きて来たと言う事は、自分の意識(魂)の清めをし、宇宙的な動機で行動できるようになり、リアルな天国をこの地球で作る事を最大の目的としています。
肉体を持ち、いろんな惑星から来た隣人達と
「リアル天国を地球で作る」と言う事です。
自分の意識(魂)の清めなしにアセンションもないし、新しい地球もないって事です。
厳しい選択です!!
今まで黙って見ていたけど
魂の洗濯を心からやって欲しいと言っているのは、それが理由です。
自分の事が分からないのは、自分の魂の事が分からないからです。
魂のいたこをして、ここに「有りてあるもの」として存在する意味をひとりひとり紐解いてお伝えしています。
宇宙平和使節団から、個人個人どんなお役目で地球にいるかお伝えします。
普通のチャネリングや、リーディングで物足りない、もっと自分を清めて行きたいと言う方限定で魂の進学校をやっています。
心の準備が出来たら、どうか来てくださいね。
お待ちしています。
魂の進学校は、毎週日曜日に開催しています。
詳しい事はお尋ねください。 090-5872-2230 川口 ふみ代
こちらは、簡単な紹介になります。見てください。