はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意識について書きました。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

 

宇宙平和使節団では、毎日いろんな事をアカシックに書き込んでいます。

それは、人の理解を超えた書き込みなので、許可が下り次第またブログでもお知らせしたいと思います。

 

何が起きているか分からないにしろ最近のエネルギーの変化に身体の方が反応しているのではないでしょうか?

 

中には、この地球で限界を感じて(別段身体に支障はなく元気だった方が)別の惑星に先生として派遣されるために、肉体を脱いで別の星で身体をもらって働いていると言う方もいます。

 

地球人としての命は終わりますが、肉体の乗り物さえあれば即座に新しい肉体で働けるのです。

 

地球でもクローン技術があって死後5分で歩いて帰れるという技術があるとコーリーグッドが言っていました。

 

人間は肉体と霊的な半霊反物質なので、こういう事が可能のようです。

 

こういう現象を見て、ますます魂の一期一会を大切にして行こうと改めて決意をしました。

 

残された家族が悩んでいるので、こういうお話をさせて頂きましたら、

「翌々思い出してみると、いろんな物をかたずけていて、ハイヤーセルフと共に準備していたのかも知れないと思えるふしがあります」

と言っていました。

 

こういう悩みを、別視点から見ると、コントロール支配の関係がある時は、パートナーの繊細な感情がわからないので、亡くなった後にお互いの関係性や自分の立ち位置の確認作業もろもろが、思い出され悔やむ事になってしまったようです。

 

 

意識レベルが上がって来ると、自分がいかに人を追い詰めてしまうような言葉を出していた事がわかりだします。また逆に人が自分の事を支配しようとしていたり、悪意を持っていると言う事がわかりだします。

 

これはお互いに嬉しくない事なので、意識のクリアニングが必要なのです。

 

又今日の出来事ですが、イオンにお買いものに行った時に高級そうなミネラルファンデーションを特設で売っていました。

 

顔はニッコリ挨拶は柔らかいのに、一瞬で私の身なりを上から下まで見て、顔の化粧度共にチェックして私に声かけるのをやめました。

 

「とても買ってくれそうにない人だわっ」

て心の声がはっきり聞こえて笑えて来ました。

(^_^.)

 

ネガティブな意識を飛ばされるのは慣れているし、人は自分の事しか考えない生き物なので、馬鹿にされてもそれに引っかからないように自分をしておけば大丈夫なのです。

そういう意識に持って行かれるようでしたら、やばいですよ。

 

この場合馬鹿にされたくないと思っていると、要らない物を買ってしまうかもしれません。真理を疲れると意思が弱くなります。

 

如何だったでしょうか?

今日は意識について少しだけ書きました。

そして自分の命さえ選択して自分で次の星に行っているというお話でした。

信じられないかもしれませんが、そう言う事が9月以降起きるような波動に変わって来るそうです。

 

 

魂の進学校

意識のクリアニングをして神聖地球で楽しく生きよう!!

今後の予定

8月25日(三重県津市)

11時~5時

9月 1日(山梨県都留市田原 法泉寺)

10時~4時

オープンキャンパス 5万円

魂の進学校    30万円(6回)

卒業者はその後1回が3万円になります。

 

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫