はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魂は、生まれ変わる時に、これからどんな旅路をするのか?自分が選択していく事が出来ます。

私は、昔呪術を使った事により、アトランティス大陸が沈没したと言う歴史の事を聞きました。 それは、大掛かりな黒魔術を使った事、で別の星から来た宇宙存在により核戦争が起き、大陸沈没となったそうです。 それと同じように、黒魔術の方1300人が集ま…

アセンション動向

11月3日に黒魔術界の方々1300人が集結して呪術を使えるようにすると言う祈りをすると情報がありました。 黒魔術界の方にも愛が注ぎますように、地球に今祝福のエネルギーが沢山ふり注がれています。(20:00~) ネガティブな魔術は使えなくなる…

アセンション動向 

「光」と「闇」この表現方法はあまり好きではありませんが、こういう言い方で、宇宙での「光」と「闇の関係」はどうなっているか?アシュタールに聞きました。 10月11日に光の勢力が闇を抱き参らせました。 宇宙的には、分離が統合されて来たようです。…

アセンション動向、銀河宇宙連語からのメッセージ

昨日は愛知県刈谷市でワークショップがありました。 その中で、宇宙連合司令官の全王様が、75%人間の思いで地球にかなり影響が出ていると言っていました。 それで地球は今、ひん死状態なので、自分の心中に思う事、に注意をして欲しいと言っていました。 …

アシュタールが来ました。アセンション動向

先週末に山梨県の樹海付近できのこの採種を禁止と書いてある看板が立っていました。 マツタケの取れる季節で、山に入って欲しくないのかと思いましたが、そうではなくて、セシウムがきのこから検出されたので、危険だと言う事で看板を立てたようです。 (ど…

お役目でやっていると自分の波動に制限がかかるみたいです。

地球の波動が高まりますと、自分の波動もあげたくなり、今日も深いクリアニングをしています。 自分で調整をしないと、強制的に身体の違和感として感じますので、放置はできません。内観したり、本を読んだりして自分のチエックをしています。 今日は昔読ん…

アセンション動向

15時30分ごろからセッションをやっていて、地球にマイクロチップが沢山あり、それを困っていると銀河宇宙連合にお伝えして、少しでも浄化のお手伝いをしてくれるよにお願いしました。 OK出来る限りやるよ~との事です。

自分が自分の創造主です。

カウンセリングで 「自分がやりたい事、成りたい自分は何ですか?」「ゴール設定はどうしますか?」 と尋ねると、控えめに言う方、自分ならこれぐらいでいいよ諦めモードで言う方、障害を取り除かないと出来ないと思い込んでいる方、やりたい事と全く違う事…

聖母マリアが教えてくれた3点

マリアからのメッセージで、生きていくのに最も重要な事を教えて下さいました。 「良くみる。」「良く聞く。」「我慢しない。」 「この3点でシンプルです。」 シンプルすぎて、人それぞれのとらえ方をしてしまうので、とらえ方が重要です。 案外自分の見え…

新人類と通常の人類、人間が進化している現実

山梨のワークショップで気がついた事があります。 ハイヤーセルフに即繋がる事が出来るニュータイプの方と、そうでない通常タイプが要る事が分かっていましたが、こういう事だと実感しました。 ニュータイプの方は、自分が持っている感覚が異常だと気がつけ…

自分の感覚の見つけ方、

人は「いくらなんでも。」と周りから見える事でも自分は当たり前だと勝手に思い込んでいる事があって、自分を客観視する事ができません。 いきなり、指摘みたいに始まった今日のブログですが、ビックリする一齣がありましたので、その時に感じた事を書きまし…

地球のアセンション動向

山梨のワークショップが終わって、次回は愛知県刈谷市が今週末になりました。 私は、山梨のワークに行けるかどうかギリギリまで体調の調整をすごく必要としました。 終わってみると、すごいハードなワークだったので、自分や宇宙的なワークがその前の準備段…

アセンションの動向

悩み相談など、いろんなお話をさせて頂く中で、いつも感じている事があります。 それは、皆さんが感じている神様と言う存在は完全完璧で完全無欠、最強無敵と言うイメージがあります。 ですが、その思い込みは間違っています。むしろ神様は人間と同じ感覚や…

地球で生きる意味についてシャラナヤからのメッセージ(地球の今)

シャラナヤと繋がるようになって私の思考回路がすっかりトランスフォーメーションをおこしています。 意識が変態して全く別人格になったかのようです。 軽い!!軽い!! 今朝のシャラナヤからのメッセージ 「この地球だけにしか与えられない最高のギフトが…

今日のアセンション動向ついにヤイエル文明のシャラナヤが来ました。

地球のアセンションが折り返しと昨日書きました。 一夜明けて、朝イチで未来の地球のヤイエル文明が入ってきた事をお知らせしに、ヤイエルのシァラナヤが挨拶に来て下さいました。 ヤイエル文明と言えば、未来から来たバシャールでおなじみのササニエ星人よ…

地球のアセンションの動向

私は、昨日地球さんの叫びを聞いて眠れないうえに、すごい腹痛をともなって、どうしようもない状態にまで落ち込みました。毎回こんな感じ(笑) その原因を知りたくて、センタリングしていると、日月神事のエネルギーに触れたくなって動画を拝見させて頂きま…

地球さんの必死の叫び。イルカさんクジラさんからのメッセージ

私達は地球に共鳴させています。 地球は私達に共鳴しています。 この意味は同じですが、すごく大切です。 今地球が愛の星に変わると宣言し、アセンションを決めました。 私達は抑圧された重い波動を地球に共鳴させています。 地球は良い波動に変わろうとして…

五井昌久先生からのメッセージです。世界平和と言う概念について教えて下さいました。

エネルギーワークをしている時、かつてのマスター達がワークに参加してくれる事があります。 時にはイエス様だったり、サイババさんだったり、日蓮上人だったりその他いろんな方々がお見えになります。 先週末14日には、五井昌久先生がお見えになり、一言述…

吃音について書きました。

news.yahoo.co.jp こういう記事がありましたので、吃音について書こうと思います。 感受性と吃音の関係は深い所でつながっているように感じます。 今30代ぐらいの子から、とても感受性の強い方が増えています。 ですが、それ以前にも感受性が強い状態の方…

原因は起こる前にプログラミングされています。それはオーラから読み取る事が出来ます。

一日ブログを書かないと私がまた寝込んでしまったかなぁ~と心配してくださる方が多いですが、大丈夫です。長いワークを日曜日に集中してやると、忙しくて時間が無くなくなってしまうので今日は大丈夫です。 皆さんはいかがでしょうか? ここ最近インフルエ…

最近の宇宙の動向です。日々シフトしています。

昨日と今日地球の大きなシフトが起きていますが、気がついている方も多いかと思います。 地球は人間の重い意識でかなり苦しんでいます。 私達は個人の家の土地の浄化をしていますが、地球的にみたら、浄化をしなければならいほど汚れてしまった土地がありま…

本当の愛はこわいものらしいです。そう感じてしまうほど傷ついているのです。

神々から言わせると、人間は愛は形として頭で理解しているけれど、愛のエネルギーについて理解していないそうです。そして愛を体現する事を恐れているそうです。 それは、私も昔は愛とは何だか分からなくて、自分は愛されていると思っていました。虐待もあり…

自分とは?肉体人間ではなくて人間は霊的存在です。

私が何回か臨死体験をしている中で気がついた事は、自分とは自分であって全てが自分のものとは言い切れないと言う所です。 私というと、普通身体の自分の事をさしますが、私は、肉体人間としても私、気持ちの私、思考の私、オーラ(魂の私)がいます。 この私…

自分の性格をもっとよく知ろう!

自分の性格を知る方法として、自分の周りにいる人間関係を知る事が手っ取り早いほうほうです。 言わずもがなになってしまうような方法です。(笑) これが出来れば、自分を内観したり、「人のふり見て我が振り直せ。」ことわざどうりの事が出来るようになって…

死ぬ間際に自分の人生振り返るのではもう遅いけど、明日が来ないとなれば何を今日するか?本気で考える生き方の選択

先月29,30日の山梨のワークショップで地球の為に働こうと決めて降りてきた魂が偶然的に、必然的に集まる事となりました。 集まった方全員に完全覚醒をして頂こうと、神様達は躍起になっていたようにも感じました。 あの日は、台風接近となり、時間も繰…

魂のルーツを知ると自分の特徴が分かります。そして性格改善して行くのに役立ちます。

人は、良くも悪くも持って来た性格というものがあります。 それが星からの影響があるとは思っていないと思いますが、すごく影響を受けています。 今日はプレアデスの方からの影響を受けている方のお話をさせていただきます。 私からみて、一言で表すと、真面…

聖徳太子さまからのメッセージ(10月8日に降りたメッセージ)

カウンセリング、ヒーリング、エネルギーワークなど、人は自分を変えようと試みます。一時気が晴れたと思ったが、すぐ戻ったと言う人がいますが、自分を流に乗るように順序立てて成長させる事をしていません。 それどころか、自分の浅はかさ、欲深さ、楽をす…

トランスジェンダーについて、家庭が崩壊する理由について書きました。

私は結構打たれ強い所があります。 昔「おばタリアン」と言う言葉がありましたが(笑)、子どもを産んで育てた事があるので、生み出す力を発揮し、子どもを育て包容力を兼ね備える事が出来ました。ですから、自分のコアな部分に強さをかんじます。 しかしなが…

情報リテラシー・自分の感覚を感じてみる事は覚醒の為に重要です。

私達は、常に新しい情報を目にしていますが、その情報を受け取る時どんな気持ちがするでしょうか? これは、自分を目覚させて行くプロセスの中で重要なポイントとなります。 本当の情報は、ドロドロして目をつぶりたくなる情報が多いです。 情報がまず本物か…

覚醒とは?

覚醒とは自分がどうなっている事なのか? そんな質問を今日2人に方から頂きましたのでお答えして行こうと思います。 多くの方が覚醒とは、自分が神がかりになっていろんな事が見えたり、聞こえたり、また自動書記や何かメッセージ的な事を頂ける状態である…