はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

災害は直感で避けられる事もある。

三重県津市からのカウンセリングルーム 明日から9月ですね。 暑い夏がまだ続いていて台風も来る時期に入りましたね。 先日は津市でも避難勧告が出たり、私も車を移動する事になるような 雨がふり、自分自身の直感がすごく大切になっていると感じます。 皆さ…

オーラボディーの健康

三重県津市のカウンセリングルームから発信しています。 カウンセラーのお仕事として一番重要視しているのが 自分のテンションを保つ事です。 悩みの深い方に寄り添うには、自分の自己解放が必要だからです。 ですから、日頃内観をして、自己浄化に努めると…

苦労を明るい未来に向ける転換期ですよ~。

三重県津市のカウンセリングルームから発信しています。 カウンセリングで感じる事ですが、相談には来るのだけれど 自分の人生をすでに諦めている方がいます。 カウンセリングって精神病んだ方が来るものだと思って 中々相談に来るのは難しいです。 それに自…

言霊も意識も良くも悪くも実現します。ポジティブでないとヤバイんだよ。

三重県津市からカウンセリングルームから発信しています。 言霊っていうけど、本当にあると心から思える方 どれだけいるでしょうか? 江原さんが以前言霊の事を本に書いたりしていたころ 「ふ~ん。そうなんだ~」 ぐらいに思っていました。 けれども、それ…

豪雨の時自分につながっていると被害は最小限になると思います。

三重県津市のカウンセリングルームから発信です。 今日は津市では早朝から豪雨と雷でした。 まれにみる状態で、我が家の前のドブがあと15センチで 冠水するところまで来ていたので、車だけ少しの間移動しました。 熟睡していると気づかない私ですが、ハイヤ…

自分の魂の名前を知ってハッピーラッキーへの人生の見直ししましょう。

私達は、地球の上に存在しています。 良くも悪くも地球と私達人間は、相互作用作用しています。 格差社会ですね。 それに自然界の破壊も激しいです。 今の現状はそれをよく表しています。 しかしながら、人間だけのせいせはありません。 この地球は、肉体を…

お化け怖いは嘘でした。

子供の頃お盆というと家族で、お墓詣りに行き ご先祖をお迎えに行くというのが恒例行事でした。 お墓詣りに一緒に行った家族も、もうお墓に入っていて そんな昔の事を懐かしく思い出していました。 子供の頃の私は、死んだら人はどこへ行くのか? そういう疑…

私が、実在している時、悩みは消える。

私とは、なんぞや? 私は、どこから来たのか? そして、どこへ帰るのか? 3歳の頃から考えだし 今は、自分がして来た魂の歴史を見て 魂がレインボーに輝きだし どんどん、純粋な私になって、、、、 そうしたら、私は、 「ある」 「ここにいる」 それだけで …

魂の事、5Gの対処法

魂の事がわかりだすと、面白い事に気が付きます。 今人間としてリアルに存在する方の中には、 昔神だったという方が沢山います。 私が一人で活動していた時も、はーとふるユニバースとして 活動していた時にかかわりを持てくださった方は、 神様やっていた方…

私達が深い眠りの中にいる理由・5つの寝覚めの証

人生が順調な人と、そうでない人がいます。 どちらが目覚めているか? チャネリングが出来る人と、出来ない人がいます。 どちらが目覚めているでしょうか? ライトランゲージが出来る人と。出来ない人がいます。 どちらが目覚めているでしょうか? 頭が切れ…

感情的戦争は、パラレルワールドの自分の影響します。

時間という概念の中で私達は生きています。 時間は、過去から未来に流れていると思い込んでいます。 宇宙では、この時間こそ思わぬ仕掛けになっていて 時間操作というか、時間戦争というか、時間によって今の現実を 変えようとしている存在達がいるようです…