はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分の魂の名前を知ってハッピーラッキーへの人生の見直ししましょう。

私達は、地球の上に存在しています。

 

良くも悪くも地球と私達人間は、相互作用作用しています。

 

格差社会ですね。

それに自然界の破壊も激しいです。

 

今の現状はそれをよく表しています。

 

しかしながら、人間だけのせいせはありません。

この地球は、肉体を持たない霊的存在がいて、それらの影響も

大きいです。

 

世界の政治のやり方は、霊的存在である(宇宙人)

にかなり影響されています。

アメリカの政治をみると、オバマさんまでは、爬虫類や、

両生類型をした存在に影響していました。

 

このブログに初めて到達した方は信じられないと思うかもしれません。

ケネディー大統領はそれらすべてを暴露しようとしたために暗殺された

という事を宇宙平和使節団から聞いています。

 

そして、暗殺計画があって、それを阻止しようと

宇宙平和使節団は、完璧な状態で

阻止できるように準備をしていたのにも関わらず、

タイムラインを10分ずらされて、暗殺されてしまったそうです。

 

あの時代は闇の力の方が強かったのです。

 

今のアメリカでは、次々とディスクロジャーされて

激しい変化をされていますね。

 

影響をしている霊的存在である宇宙人が、光の勢力の方が優勢になり

それらの影響を受けて活動しているからです。

 

その宇宙人の種族はブルーエイビアンズや

ゴールデントライアングルヘッド

という波動の高い存在達に変わりました。

 

ここで、光の勢力と闇の勢力争いで光が優勢だからという事も

ありますが、光の存在も闇の存在もお互いに認め合いだしました。

 

人間界で昔のように、光と闇の勢力がどちらが悪いとか言っていると、

再び戦いがはじまります。

 

この話は理解できないかもしれませんし、

理解に苦しむかも知れませんが、

自分の中の闇を発見しそれを浄化するためにあり

闇存在は自分の中の光を発見し体現するように出来ています。

 

お互いに気づき合う統合していけるようになっています。

 

地球は今まさしくこの統合の時期のピークです。

そして、この8月9月は、そういう時期です。

 

ですから、地球の波動もこれからどんどん上がって行くでしょう。

 

宇宙平和使節団も、ここからは、人間ひとりひとりの

覚醒度が上がって行くことで地球のこれからが決まると言っています。

 

実は未来予測は、各惑星の評議会(カウンシル)がそれぞれに

メッセージをおろしていて、それらは、自分の種族にいいような

メッセジです。

つまりバラバラな事を言っています。

 

地球のタイムライン(運命)はここから

相互作用が起きて決まっていくようです。

 

覚醒をすることは、自分内観して、自分がどんな人間性を持っているか

それを知って、悪い所があったら手放す事です。

 

そしてそれらは、たいてい過去の自分を見るとわかります。

過去生ではなく、今の人生を見れば十分です。

 

闇の自分がいる事が分かります。

それを手放すだけです。

 

たいていの人は、今を生きていなくて、未来の自分か過去の自分を

生きています。

 

思い出すたびに苦しい事、思い出すたびに恨みたくなること

思い出すたびに悲しくなること、切なくなること、このような

ネガティブな感情がある時は過去の自分で生きていて

今の自分ではありません。

 

苦しい事、恨み言、悲しみや切なさが笑い話になったら

今の人生を楽しめています。

 

人生の見直しをして、過去の自分との決別するのは

いい時期だと思います。

 

コロちゃんは、闇の勢力の力の仕事でしょが、光が自分統合

のための仕事なのか見極めより

自分見直しのためにおこっていると感じて欲しいのです。

 

 

 

このブログではよく伝えています。

憑依とかウォークインされると表現していますが、

自分のオーラボディーの中に人の意識をいれると

自分の人生が狂いだします。

 

千と千尋の顔なしが、人格を持つ人を飲み込んだ時その人格に

なってしまうというように、人間も憑依されると

あのようにわからなくなります。

 

自分の魂の名前が分からなくなると、自分がどこにいるのか

分からなくなります。

魔法をかけられて魔女に使われてしまったハクのようになります。

 

過去の自分の傷をいやし、手放す事で憑依だとかウォークインはなくなります。

1回きりの人生を憑依されて、人生を翻弄されて、

過ごしている人がほとんどです。

 

まさか私が?

と思ったらチェックだけでもしてみてはいかがでしょうか?

 

 

魂の進学校お試しご案内

8月30日(日)

時間朝9時30分~

 

今の自分が自分度何パーセントなのか教えますよ~。 

今の自分の宇宙名(ハイヤーセルフの名前)教えますよ~。

魂の進学校お試し1回でも面白いと思います。

 

お申込みお問い合わせ先

090-5872ー2230

heartful_universe2020@yahoo.co.jp

川口 ふみ代