はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリングで感じた嫌な事トップ10

私事のネタは尽きないほどありまして、それはみなさんの支えになるという設定を組んで生まれて来たものですから、人生はドラマチックな物という概念をしっかり持っていました。そんな私が、今までに受けたかカウンセリングの中でつまらないと感じた事を書か…

自分100%で生きる方法

私の人生が破天荒だったと言う事を何回も書いていますが、どうやってここまで覚醒できたかお話します。自分が生まれる前に約束した契約書や誓約書の破棄を次々と破棄してきたからです。 私達は、ふるさとの星から生まれて来る時、ソウルメイトと約束して、何…

これからの地球について、草薙の剣の実態について、恨みについて(アシュタール様からのメッセージ、アリタ・ルーレラ様からのメッセージ)

www.facebook.com」 フェイスブックの友達の西田 守さ様のメッセージといろんな場面で、シンクロしていますので、フェイスブックも読んで頂けたら嬉しいです。 夢をみました。夢の中で、神様が、 「人間は神様神様って言って、何でもかんでもお願いに行きた…

神様の噂話

昨日の夜7時ごろ、こんなおしゃべりが聞こえました。 新生地球が出来ていると言うので、来てみたら酷すぎる。 これから沢山の星々かた地球に降りてくる人がいるのに、今のままでは、みんなが帰りたがっている。人間が地球が本当に愛の星になるように、早く…

情報源について(アシュタール様が古い情報があるから気を付けてねと言うメッセージを頂きました。)

情報源はいつだって、情報が流されている所に行って自分がそこで、情報を得ます。例えばSNSでつながっている情報は結構新しくで好きです。そうでないものももちろんあります。その他新聞や雑誌、テレビなどの情報や、ユーチューブでの情報など盛りだくさんの…

日々の所作と言葉を本心から綺麗にすると宇宙にリクエストオーダーしやすくなります。(アシュタール様からのメッセージ)

日々を意識的に過ごすか過ごさないかで自分の人生が変わります。 特に言葉は、自分の波動が上がれば上がるほど、宇宙中に響き渡ります。 どこまでも無限大に、 どこまでも自分の意識を広げようとしたら、 どこまでも自分を愛で満たして、 実行して、 そして…

お天気情報、地震情報(アシュタール様からのメッセージ)

www.facebook.com 去年の冬も普段降らない所で、大雪が降った所がありました。今年も同じ場所ではないけれども雪で困っている所がありましたね。その事についてアシュタール様からのメッセージです。 その他に人口地震について、今までも困っていたけど、ど…

いい人は本当にいいひとか?(アシュタール様からのメッセージ)

私は昔、すごく頑固でした。そして、真面目で、正直で、我慢図良く、がんばりや、人の為に生きていて、自己主張に乏しい人です。都合のいい人でもありました。 一見いい人自慢のようですが、これが全く逆で、自分が無い状態です。全部自分を他者に委ねて、ま…

君たちはどう生きるか セッション、ランチ会のお知らせ

ameblo.jp 卒業式に参列しました。祝辞君たちはどういきるかという本を祝辞で紹介してくれました。校長先生と岡崎市教育委員会の方2名同じ話がかぶったのか教育委員の方が校長先生に付けたしなのかわかりませんが、紹介があったので気になり調べました。(…

アシュタール様からのメッセージ

アシュタールからのメッセージ 地球のエネルギーが黒から白に転じてもはや黒には戻れない所まで来ました。 そしてこの流れは大きな流れとなって、あっという間に変わる時が来ました。 もう間もなくです。 今まで、いろんな形でこうしてブログへメッセージを…

水を綺麗にする事の重要性(太陽神セラス・セドン様からのメッセージ)

私達の身体のほとんどは水で出来ています。赤ちゃんで80%大人だと70%ぐらいだと言われております。水はとても素直に波動を転写します。水に汚い言葉をかけた状態と愛を送った状態を1か月後でみると、汚い言葉をかけた水は、もが湧き濁ってしまったという実…

自分を究める

覚醒した~っていうけど、それはヒーリング出来るとか、チャネリング出来るとかどうでもいいんだよ~。本当はね。 自分が自分で何がやりたいか、どうしたいかそれがわかるようになる事が重要です。 みんな生まれる前にこの地球に何をやりに来たか忘れてしま…

言葉の衝撃波について

5年前の私は、覚醒はしてはいたものの、覚醒の度合いが進んでおらす、それでもがんばっていた頃が懐かしく思えます。そう思ったのは5年前、娘がボイスレコーダーで私達夫婦の声を録音してくれていて、私は覚醒しない主人に覚醒の意味や、覚醒のメリット、そ…

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーは、霊性意識、仏性意識、神聖意識、宇宙意識でしか出来ないようになりました。(アシュタール様からのメッセージ)

サイキックアタック、エネルギーバンパイヤーを家庭でしています。それで覚醒が遅れていると言う事で、万物万象のものが、霊性意識、神聖意識、仏性意識、宇宙意識でしか出来ないように、今までなんでもOKだった事を廃止しますと言う事になりました。銀河宇…

鏡のワークの仕方とツインセッションのビフォーアフター

鏡のワークをご紹介します。鏡を自分から5センチぐらいの間に持って行き自分を見ると、本当の姿が見れると言ワークがあります。その姿は、自分のライトボディーと言って、エネルギー体としての自分を見れます。 鏡を見ると、自分の姿がアバターの映画のよう…

雪が多い原因についての考察とアヌンナキから来るDNAからの闘いの意識が癒されました。(銀河宇宙連合皆様からのギフト)

しばらく前に日本海側がいつもお天気が悪かった理由に気象観測の為の電波塔からお天気を悪くさせる周波数が送られていると言う事がありました。その電磁波を、ハーモニー宇宙船団の皆様が、4000メートルほどの大きな宇宙船で来て除去をしてくれた証拠の…

パートナーシップについて(ガイヤからのメッセージ、トート神さまからのメッセージ)

トート神さまから、宇宙でのパートナーシップと地球でのパートナーシップは違いがあるというので書かせて頂きました。 私の環境は、結婚はしているけど、事実は少し違っていて、お互いに離れた所で違う意識を持って生きています。意識のくい違いは、初めから…

身体の病気とお薬の関係について(銀河宇宙連合12名の皆様からのギフト)

私は、子どもの頃から病弱でした。そこから知った事がありますのでお伝えさせていただきます。 子どもが病弱な理由には、親に愛がないので病弱になる事があります。 又、親の心の状態や、エネルギーを綺麗にする為に、子どもは親にエネルギーを分け与えてい…

フェニックスが夜明けに来ました。完全アセンションに向けて神様方の計画は進んでいるようです。(トート神からのメッセージ)

blogs.yahoo.co.jp https://blogs.yahoo.co.jp/takeboo1201/63125458.html グレゴリオ暦の元旦に相応しく、私の双子の魂のツインが夜明けにフフエニックスを見たと言っていました。このフェニックスはまだ世界に不協和音になっている原因が有ると言う事を知…

(地球の地軸、気圧、DNA)の調整と変容、そして太陽のペンダントのギフトが与えられました。銀河宇宙連合様からのギフト

私は、人間同士のコミュニケーションがある意味得意であり、ある意味苦手な所があります。 どういう事かと言いますと、私は人と話す場合は、人に無理して合せて会話する事がありません。本音トークでしかしゃべれません。自分を変えて喋る事が出来ないのです…

ウイングメーカーのテレパシーが届いたよ~。テレパシーで会話できるって本当だね。

宇宙に、今この地球にウイングメーカー(未来から来た魂いを持つ人)は何人いますか?と尋ねてみました。 9000~9500人だそうです。このあいまいな数字は出産予定も含まれているからだと思いますが、意外と少ないのに驚きました。 私達ツインに向けて…

世界が平和にならない理由、愛について、生きる意味、さよならの意味について 銀河宇宙連合Z様からのメッセージ

45歳の時親友が亡くなりました。世界平和となんら関係ない事ですが、重要ですので書きますね。 親友は専門学校の時のクラスメートです。恋愛もしたけど、一番初めに自分が好きだと思った方と最終的に結婚しました。年齢が一回り上で、大事にされそうだなぁ…

神社がパワースポットにそして悪魔さんと魔獣さんの統合がありました。銀河宇宙連合

神社に行くと体調が悪くなるとか、疲れるとかありませんか? 神社に行った疲れるのは、自分が浄化した好転反応だと思ってあきらめている人もいるかもしれません。それが本当なら大丈夫なのですが、神社を浄化してもしても、次から次へと、人間がくる事でドン…

ジョンレノンはマスターになって地球を応援し続けていました。

地球に響いている音について考察していました。 この地球での音楽の周波数は440Hzで出来ています。それは、ロックフェラー財団が制定したようですが、微妙なずれを脳が感じて狂わしてしまうという仕組みの元に制定されたと言われています。 その事をジ…

アシュタール様からの緊急伝言(自分が自分を動かす神となる)

世界平和となるように、世界の磁場の調整が行われました。 今ここは、全ての存在に共通して、自己実現出来るようなチャンスが与えられています。 ですから、生まれる前に自分が決めていた事、今思い出す事が必要です。 スペシャリストと呼ばれる世界に住んで…

自己実現のしかたについて、3Sでのマインドコントロールがハズレました。

最近自分のやりたい事や願い事は、地球の波動が上がって来たために叶いやすくなっています。それでも自己実現しないと言う方は、自分を一度チェックするといいでしょう。 何故なら私は、若い頃に和裁の修行、着付け講師資格習得、各種学校や専門学校の教員免…

幸せを感じる=自分とつながる  ランチ会の告知

幸せと言うと、健康で、お金に恵まれて、家族が愛してくれて、何も不足がない事が幸せなのが幸せ、少しだけここからはずれていたとしてもそれが、生活に支障をきたさない程度なら、それでも幸せであれると、これらは昔の私が幸せについて感じていた事です。 …

自分と人との境界線について

私は、他のヒーラーさんからは境界線がないと言われたり、エネルギーの使い方が悪いと言われる事が良くありました。 今でもやり方は全く変えていないので、オーラが見える人から見たらきっと異常なのかも知れません。とにかく私は、オーラが広がり過ぎてそれ…

古代の神々が解放しました。宇宙の噂②

最近毎日沢山の出来事が起こり、宇宙を観察しているだけですがそのたびにイナズマが身体を走るので身体中が痛いこのごろです。 直接観察していない人も眠かったり、または次元上昇にからだがついていかなくて、苦しいと言った症状の方もいるでしょう。 その…

ウイングメーカーの悩み②親との葛藤

私は、51になります。最近同級生男性クラスメートが自殺で亡くなったという事でどうしたのかなぁ~と思いました。去年11月に地元に帰った時、ホームセンターでレジ打ちしてて、その時元気がなかったのですが、いろいろあったのでしょうね。 そんな事から…