はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観測史上初の出来事

www.windy.com 台風すごかったですね。 観測史上初めてらしいけど、私の生まれ故郷でもめったに、瓦が飛ぶような事はないのに、すごい風だったって言ってました。 人口地震の事は世間一般常識になりつつありますが、 風を変えて台風を運ぶ事のは難しそうです…

損得で気づく愛の意識レベル

今考えるべきことは? 損か得かではなく 宇宙意識でないか宇宙意識かです。 これから先、宇宙に愛される生き方でない宇宙にピックアップしてもらえない。 地球がニューアースになっていくから愛の人は地球に愛されます。 だから意識レベルをあげて愛で生きれ…

本当の魂の学びについて、セミナーでのお問い合わせから感じる事

セミナーやワークショップに参加する時のお問い合わせなどがありますので、少しまとめてみますね。 Q 魂のカルテだけ欲しいのです。 A 作る事は可能ですが、今の状態を表したものだけなので、そこから覚醒するかは 別の事です。どうしてもと言われれば料金が…

天の川銀河に君が代が流れた理由

地球がいつの頃から経済中心になって来たのか知りたくて歴史の事を調べていたら、メソポタミア文明にお金が出来たと分かりました。 その後はお金が出来た事で欲が出て、 それが増幅していき、 貸し借りが始まり、 はじめは利息が無かったのが、 利息が出来、…

ニビルの評議会が地球の為に強力してくれるようになりました。

私は本来、リラックスマッサージや普通のカウンセリングをやっている人です。 人を良くしてあげたいという意識が人より強くありまして、その感情をを過剰に持っているのです。 どうしてこの人良くならないんだろうと言う方に出会うと、その理由をストイック…

自分も世の中も本心で生きる時代になりました。

『世の中は表も有れば裏もある。』 表裏一体の世界です。 人の心もまた同じで、自分の本心でない事をやってしまい、望んでしまい、考えてしまうものです。 そんな自分の本心や、本音の部分が大事なのにその事に気づかず、毎日をすごしているとどうなるかって…

人間は半分霊的な存在で半分は肉体と言う物質で両方で出来ているんです。半霊半物質です。

岡崎のワークショップ、セミナーでの事 セミナーやワークショップでは大体やる事は決めています。ですが、そこにいる方のエネルギーや解放しなければならない事が来てくれた方で全く違います。 いつもですと同じ方が午前、お昼、夜と3部構成のものを全て受…

インナーチャイルドよりもっと深い癒しは意識そのものを癒す事でした。

ワークショップにあと2つワークが加わりました。 【光の銀河宇宙連合からの応援がきました。】 『このワークで魂レベル1000かなり近ずける事をやらせて頂こう!』 と応援をいただきました。 私が、ブルーエイビアンズのワークをいち早く体験させて頂い…

本当のヒーリングが出来るようになるには、魂レベルを1000まであげるといいですよ。

アップさせて頂いた魂のカルテは私のものではなくてたとえばこんな感じとです。 を具体的に見て頂こうと思い載せさせていただきました。 さて、私達のワークショップ・セミナーは、ますます不思議セッション不思議ワークになりつつあります。 私自身は良くな…

神様は友達です。魂磨きして愛を体現していると応援がもらえます。魂のカルテ初公開!!

1年前の春に神宮へ行って欲しいというミッションを宇宙から依頼されました。 宇宙からの依頼って? 聞きたく方は読まないでくださいね。 漫画のように楽しんでいただければそれは嬉しいです。毎度ながらのへんてこなブログです。 宇宙人はどんな姿に地球に…

トートが地球にいた時は比較的穏やかな地球だったようですね。(トートからのメッセージ)

私は毎日考えすぎとツインに言われますが、思考と妄想が止まらない人です。これは持ってきたもなので、私はじぶんでは宝ものだと感じています。 そしてこの妄想が毎日神様方にリクエストオーダーするための検索装置になっています。 ブルーエイビアンズは何…

大自然の音は究極の癒しです。(ブルーエイビアンズからのメッセージ)

現代人はいろいろな事が便利過ぎて、本能を使うようなシーンがなくなりつつあり、使わない所が眠っています。 眠っているからこそ、自分であるのに自分らしく生きれないので繰り返し辛い体験をしいられます。 私はその苦しさを自ら体験して、それをなんとか…

地球が今一番人類にやめて欲しい事は?

昨日地球さんとお話をしました。 「今日本では大洪水という事が起きていますが、あなたが相当困っている事が有ると感じるのですが、あなたがそうとう困っている一番の事は何ですか? あなたの環境が破壊されている事?化学兵器や汚染?原発? 私には分からな…

原因不明の病気は人からのエネルギーや星からのエネルギーだった昔の私から卒業しブルーエイビアンズになった。

先週から身体中が痛くて、そして吐き気とめまい、そして熱中症のような感じと、大量の血便、多臓器不全ともいえそうなぐらいの体調の悪さにデスクワークぐらいしか出来なくなっていています。 この原因は、地球の波動をもろ受けているからなのですが、地球に…

早く本当の自分になって欲しいと地球が言っているようです。

引越しして13日目やっと組の方にご挨拶が出来ました。 当たり前ですが、引っ越しすると、環境が変わります。 今までは国道1号線沿いと名古屋鉄道がある所で電車の音と車の騒音がとてもうるさい所でした。 前回の引越し初日の事ですが、引っ越し作業がおわ…

運転していると魂が抜けそうになってしまうと感じる経験をしました。

ネット回線の引っ越しがやっと終了しました。お久しぶりでございます。 引っ越しの間もいろいろな体験をいたしました。 特に片道3時間から4時間かけて自力で荷物を運ぶと言う事を1週間やりましたが、毎日ドライバーとして働く方のご苦労を知ることが出来…