はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

文句は体に毒だというけれど、無自覚で言うのをやめてください。

人の一番自分に不利なくせは、文句を言う事です。 例えば病気の方の癖を見てみますと、食べ物に文句をもらしている方がいます。 それも今自分が文句を言っていると自覚がないので困ります。 食へのこだわりが強すぎる為に文句を言い、逆に病気になってしまう…

レインボーチルドレンに変わる為に『闇だし、毒だし、皆でやればこわくない』

12月12日、12時12分新しい地球にエネルギーが変化しました。 何もとらわれのない自分が生かされる時代に入りました。 今後ソーラーフラッシュが来て、多くの方が覚醒して行く事でしょう。 けれども、まだまだ重いエネルギーを持っている方が多いですよ。 1…

冷え性について

今年の冬は暖かいようですが、お体の冷え方はいかがでしょうか。 私は、小豆カイロを肩に充てて体を温めています。 少しだけ小豆のにおいがしてしまいますが、繰り返し使えるので重宝しています。 肩の凝りは本来腰の筋肉を柔らかくすれば、血流は良くなりま…

カルマを終了したら新しい自分になれます。

昨日私の生まれる前のカルマが終了しました。 「カルマはない。」 「それを意識した時にカルマが発生する。」 そういう言い方をするヒーラーさんがいて、嘘ばかり教えるんじゃない!! と言いたくなります。 カルマの影響でこの地球が住みにくくなっている方…

生まれる前の愛の約束、スピリチャル原理主義について

昨日は、肉体を持った聖白色同胞団の一人に会いに行きました。 こういう方々は、地球の波動を上げるために、肉体を持って生まれてきています。 今までたくさんの神々が肉体を持って私たちに会いに来てくれました。 以前には、山梨の河口湖には同一団の地球大…