はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見えるラジオ賛助会員様へのお礼について

2020年4月30日 24日のブログ書き直しました。 最近アヌンナキさん達からメッセージをいただいています。 アヌンナキさんは、次元でいうと6次元の存在だそうです。 週末の見えるラジオでどこかでアヌンナキさんに質問を投げかけてみたいと思ってい…

見えるラジオ配信のお知らせ

ライブ動画を8時から始めます。 5G対策のアイデア イヤーチャクラのお掃除します。 お申込み無用です。 自由にご覧下さい。 youtu.be

魂は泣いているのに、肉体人間が気が付いてない現実

2020年4月24日 今日は、朝から大勢の方の意識が私に泣きついてきています。 その悲しみが怒りという2次的感情になっています。 この怒りのエネルギーを代わりに浄化したとしても、その方々の魂の学びにはなりませんので、困ったものです。 この思念をい…

無料動画配信2時からスタートです。

こんにちは 2時から始める無料動画のおしらせです。 お申込み無用ですのでご覧ください。 youtu.be

4月19日YouTubeライブ動画配信予定です。アセンション動向

2020年4月18日 毎回つたない文章を読んでくださりありがとうございます。 文章の構成がなってないと、身内から指摘を受ける事も多々あります。 そんな中でもいつも楽しみに読んでいますと、温かなメッセージを 頂いてとても嬉しく思っています。 今日…

精霊さんからのお手紙です。オーラ(魂の模様)について

2020年4月15日 今日は精霊さんから送られたものです。 地球にはいろんな人がいて 覚醒しない人を馬鹿扱いする人もいるけれど、 少し前の自分だと思えば、 かわいいものです。 井の中の蛙でも、 コントロールされて支配されている事を知らないままでも…

ネットニュースから受け取ったネガティブ波動を受けない方法は見ない方がいい。

2020年 4月14日 インターネットニュースで流れている情報は、フェイクニュースとファクトニュースが入り乱れて本当のニュースなのかどか分からなくなっています。 自分につながっていれば、直観力で分かると思うのですが、ネガティブな情報は、おそれ…

聖霊さんと交信しました。

今日は花祭りですね。 今日に間に合わせるためにか、ずいぶん前から聖霊さんがアピールをしてきていました。 それを、今日まで無視し続けている自分がいました。 自分のテンションが何となく違うような感じでしたがそれを聖霊のメッセージだととらえる事が出…