はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

精霊さんからのお手紙です。オーラ(魂の模様)について

2020年4月15日

 

今日は精霊さんから送られたものです。

 

地球にはいろんな人がいて

覚醒しない人を馬鹿扱いする人もいるけれど、

少し前の自分だと思えば、

かわいいものです。

 

井の中の蛙でも、

コントロールされて支配されている事を知らないままでも、

その人が家族愛にあふれていて、

こんな状況でも、

助け合って生きようとしていて

世の中から見れば、コントロール支配されていても

愛を体現している姿を見ると、

愛おしいです。

 

純真過ぎて、汚れを知らない人もいます。

それを覚醒してないとも言い切れないのが人間にはわからないみたい。

だから、そういう人を世の中の穢れを知らないでもいいまま残したいのです。

天然記念物は天然記念物のままに。

 

光のお仕事をやっている人が、

覚醒してない人を馬鹿にするとき、

自分の穢れがエネルギーとして放出しています。

世界に震撼させます。

 

広い視点から見たら、

同じ地球の上で、

違う種類のゲーム版に乗っているように見えます。

 

さて、問題です。

 

この場合オーラ(魂の模様)はどちらがきれいな状態になると思いますか?

 

①世界を震撼させるほどのパワーのあるエネルギーを持つ方でしょうか?

②それとも、純真無垢な方でしょうか?

 

オーラの広がりやパワーを見ると、①はすごいですね。

でも、この先人を馬鹿にし続けると、魂や心の闇で世界は滅びます。

 

②は、小さいオーラでパワーは弱いけれど、すこしでも地球を輝かせるお役目をしてくれています。

 

 

正しき行い、人の役に立つお仕事を、身を削ってやられている方でも、、ここを間違うととんでもない事になります。

 

オーラを輝かせるには、自分の毒を吐き出し、お掃除するしかありませんよ。

 

緊急連絡先

090-5872-2230

川口 ふみ代