はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族が亡くなって泣ける時は、自分がやり切ってない気持ちを抱えている時です。

しばらくブログを離れていましたが、元気にしております。 日常生活で少し忙しくしておりました。 毎日決まった出来事ばかりならいいのですが、生きているとそうはいかないものですね。 定まらない日常体験をとおして、自分の感情が湧きあがり自分の概念を知…

TPP、遺伝子組み換え種子、農薬のグリホサーとについて書きました。

www.youtube.com 今日地球としっかりつながろうと思って、イメージしていました。 するとそばにいた娘に 「お母さんどこに行っているの?ここに居ないのなら、一緒に居ても、お母さんはここに居ないから、あっちの部屋に行くよ~。」 (゜o゜) その言葉で気が…

宇宙で一番嫌われる事は?

この世の中で一番悪い事は何ですか? 宇宙に聞いてみました。 「搾取」 だそうです。 精霊さんにも聞いみました。 「不用意に刈り取る事」 「エゴで刈り取る事」 だそうです。 イエスは 「与えよ。さらば与えられん」 いといいました。 宇宙は投げた物が帰っ…

いじめで自殺する前に相談に来て欲しいです。

headlines.yahoo.co.jp いじめについて他人事ではないので、書かせていただきます。 私達は男性女性の二人でカウンセリングをしています。 物の見方が男性と女性では見方が全く違うので、問題解決には性の違いを重要視してペアでカウンセリングを行っていま…

地球創生

地球は何で出来ているか? 1月19日は私の誕生日なのですが、その午後0時 そんな事を宇宙に問いかけていました。 (1月19日は神始まりの日なのだそうです。 1は神1と9は数字の始まりと終わりを示すそうです。) いつものように、ハートに通信していました。…

パラダイムシフト

今日の午前にパラダイムシフトが起きているようです。 体感している事がすごく変わったというお話を聞かせて頂いています。 例えば 「普通にしていたと思っていた旦那様がハイヤーセルフとつながって自分と対話をしていた事がわかり、子供も宇宙語話すしで、…

心と身体の解放には、手技、手法よりその時の磁場が大切だよと言う話

心と身体の解放の仕方は、は沢山あります。 いろんな事をやっていて気がついた事を書きますね。 手技、手法というより、その手技、手法を使った時の磁場が一番関係をしていると感じます。 (人により手技、手法がや合うかどうか?やりやすいか?と言う事はあ…

新しい日本の作り方

www.youtube.com ameblo.jp 世界がグローバルになり過ぎて一部の富裕層によって動かされているというけれど、本当の事が良く分かっていない状態です。 正体の見えない指導者にどうしようもない怒りだけを持ち、どうにもならないジレンマを感じて、それでいて…

悩みが多様化しています。UFOをもう見たくない悩み(笑)

cocorohifumi.hatenadiary.jp UFOの写真や動画をあげてくれているのをよくみかけます。 私は興味があるようでないようで、見いたいような見たくないような(笑)そんなかんじです。 地球に来る前はあちらこちらの星に行って忙しくしていたので、魂的にそう言う…

意志の力は物を動かす力なり

私達のエネルギーワークを受けて下さる方の中には、とても敏感な方が時々いらっしゃいます。そう言う方が言うには、私のエネルギーに触れたらそれだけで、頭がスッキリしたとか、温かい気分になったとか言って下さる方がいます。 そしてセッションを受けると…

一夜にして一転したと喜んでくれた霊媒体質が治ったイルカ・クジラのワーク

封印してきた個人セッションの再開をさせて頂きました。 お子様が寝てばかりいるというお悩みですが、よくよく聞いていると私はもうダメです。自殺したいぐらい、そして、旦那と別れたいとい。そして自分は霊媒体質なので、いつも頭が痛くて毎日どうにもなら…

魔法の事

魔法の力について思いをはせていましたら昔の事を思い出しました。 喫茶店に少しお酒を置いたようなお店でバイトをしていた時の事です。 まだ若かったとはいえあの時の自分は変だったと思いだすと笑えるぐらいです。 店のバイトは私以外にもいて、その人がミ…

人のエネルギーの解放の仕方が変わりました。

毎日エネルギーを観察していると気がつく事があるのですが、昨日と同じ明日があるとは思えなくなっています。 だからこそ自分のやりたい事をやり、今ここで自分を光輝かせ、本質で生きる事にしています。明日死ぬかも知れないと思って生きてみるのも新しい発…

生きづらさは自分と違う概念を持った方との自分の公平性を保つ自己バランスです。

生きづらさを感じている方が20万人の引きこもりをしているそうですが、私も3歳の時からとても生きづらさを感じていました。 私は、何故生きづらかったか? 人が言っている事がその人の心の声と全く違うのに疑問を持って生きていたからです。 母は躾という名…

世界、日本の今これから

www.youtube.com 私達にも出来る事沢山ありました。

フラッシュバックからタイムトラベルしてしまいました。

私事でもう一つ 毎日自分のテンションを上げる為にというか、上げて行くしかない状況が来る広げられるのですが、今日はフラッシュバックが久々にきました。 私は、家族からの囚われも何もないのに、、、又ですかぁ~。 内容は、 「ツインにきつい事を数々言…

地球を救うのは、顔無しからの脱出、大げさですが、地球の声です。

お買いものに行く時に人の眼をつい見てしまう癖があるのですが、最近の人の眼は、自分自身で生きていないので、私から見て個性が死んだようになっていてもったいないなぁ~と感じます。 千と千尋の神隠しのお話では顔無しと言うキャラクターが出て来ますよね…

エンリルとエンキ

神社には、しめ縄や狛犬がありますが、あれは何を表したものか知っていますか? あれはエンリルとエンキをあらわしていると言われています。 実は、昨日からエンリルとエンキが降りて来ていて、いろんな事をお話されていきました。 エンリルとエンキ 私達は…

バーチャル世界からの脱出をして自分を乗りこなすマスターになろう!!

魂の進学校を日曜日に開きました。 そこには覚醒し自分を本質に変えて行くと言う覚悟がある方の集まりです。 新年早々に集まって下さいましたのは、5名でした。 集まるる方のパワーも凄いので居るだけでも私の方が癒されてしまうほどです。 本来パワフルな方…

言葉の力、無意識の領域と言葉は繋がっています。

言葉の力について書こうと思います。 「聖書では初めに言葉があった」 という節があります。 これは間違っています。 もしかしたら、はじめに書かれた意味と間違えて伝わっているかもです。 言葉は出す人がいて初めて言葉に出ます。 したがって言葉より先に…

イルカさんが子ども達に沢山の光のプレゼントをくれました。

お正月三が日どうでしたか? 大晦日からほとんど寝ずに楽しい事をやりたくてずっと起きていたので、とうとう3日目はお昼寝をしました。(笑) (楽しい事それは、娘と同じ趣味の手芸をやりながら、娘から哲学を教えてもらい、カウンセリングをしてもらってい…

不幸体験が好きになる理由(辛口なのでお勧めできるかどうか分かりません。読みたい人にだけ届きますように)ストレスホルモンと癒しのホルモンについて

「不幸体験を好きでやっているんだよ」と悩んでいる方に対して、理由もわからずに言っている方がいます。 残念ながら、スピリチャルな事を発信されている方にも見受けられます。 そう言う方が、身体を悪くしているので、そう言う方の為にも バッシングされて…

今年からは、意思決定が大事になってきますよ。

私は、大晦日からこれからの人生をどう生きて行くか? 目標、指標、意識を確認して欲しいと自己浄化のチャンスを頂きました。 今までの私は、無意識に何となくいろんな仕事をして来ました。 お役目? 世間一般? 当たり前? 決めてる? 習わし? 習慣? 習性…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 アシュタールは2019年の冬至までは折り返しで激しい変化が起きてくるので こころしてお仕事してくださいと言っていました。 今年はまいた種が芽吹きだし、地球での善行も悪事もディスクロジャーされてきます。 トラン…