はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるがままに映し出される世界と記憶のすり替えが起きる世界について

www.youtube.com この地球の言葉で因果応報という言葉があるのにもかかわらず、 苦労して稼いだお金も税金で持っていかれ、頑張ってもお金にならない、 また弱者に対しても、救済措置がなかなか取られていないのが現状のような気がします。 これが、宇宙の存…

皆既月食のタイミングで自己変容(ライトランゲージによる自在神と繋がるワーク付き)

www.youtube.com 私達は意図していてもしなくても、遠く何光年も離れた惑星の影響を受けています。 今日皆既月食ですが、私達は一番馴染みのある月という星の影響を沢山受けています。 (※月は本当は衛星) (※についてはJAXAが月について空洞説を発表したの…

神社それは自分専属の神様と宇宙存在の神様に出会える所、神社の参拝の仕方

今回は、 1:「神社にいらっしゃる神様」と「自分専属の神様」について 2:神社は本来どういう場所なのか をお伝えしていこうと思います。 1:「神社にいらっしゃる神様」と「自分専属の神様」について 各神社には、それぞれ宇宙存在である神様がいらっし…

覚醒について③(自分が感情的になった時)インナーチャイルドの癒し音源付

私達ツインは、毎日何度となく、エネルギーの攻撃、エネルギーバンパイヤー、 その他の感情も飛んできます。 今は、プロテクションがすごいので大丈夫なのですが、背中、頭、足、お腹が、痛くなったり、だるくなったり、湿疹になったりもしました。 でもね、…

ニューアースで生きやすくなるヒント(引き寄せの法則②)

地球がテラからガイヤに移行し、さらに、男性性であるテラと女性性であるガイヤが和合しニューアースの誕生となりました。 そして、地球には、ひまわり銀河から女神が降臨されて女神が復活いたしました。 ですから今までの地球とは全く違う波動を身体や心、…

覚醒について(スピリチャルジプシー)②

覚醒の意味を良くきかれますので、思いついた事をこうして度々シリーズとしてかきますね。 早い話 覚醒とは 真我一体(自分のハイヤーセルフ)で自分の魂といつも共鳴している状態でいられる事 神様や、天使、聖霊、などの声が聞こえたり見えたりする事ではあ…

スターシードの悩み④食べ物編

今までと全く異なった概念や感覚をもって生まれて来ている子ども達が多いです。 彼らは自閉症とか、 こだわりが強いとか言われがちですが、それは自分の身を守るためでもあります。 スターシードで最近来た子は、中学生の男子ですが、日常のご飯にお惣菜や弁…

銀河宇宙連合総司令官から聞いたお話(本当の引き寄せについて)

17日にとうとう地球のエネルギーが原典に戻りました。 そして日本の鳥居の意味も神様をアンカーするものだった意味合いがかわり、 目印であると言う事で原典に戻りました。 今までこの世界は、善と悪で引き合う(戦う)事により原典に戻ると言う仕組みにな…

覚醒について(銀河宇宙連合総司令官からのメッセージ)

覚醒について質問はありましたので、少し書かせて頂きます。 「私は覚醒しました。」 ほんとうに覚醒したかどうか? チェックを少しだけ書いてみました。 覚醒とは、霊性を高める事です。 霊性を高める事が覚醒して行くと言う事なので、覚醒はしたではなくて…

宇宙存在ヤルダバオトさんからのメッセージ

宇宙には人間には計り知れない存在がります。 それは、人間には目に見えない物なのでしかたないですが、 宇宙の殆んどの物が目に見えない事が多いのです。 ヤダルバオトさんから、私達は、宇宙から来た微生物でそれが固まりとなって 集合体になっています。 …

キリストさまからのメッセージ(今からは本当の自分で生きる事をして欲しい)

本当の地球へ導く為には、過去の遺物、遺跡の意味を紐解いてください。 本当のストーリーを知ってください。 この地球において、どんな存在が今まで牛耳っていたか? またその方々が今から何をしようとしているのか? 今述べたそのことだけでも、もうすでに…

地球に残された悲しみには人間にもシンクロを起こします。

どんな物も一緒に生きていて、一緒に体感しているのをリアル体験するような、そんなインパクトのあるワークでした。 私の日常を織り交ぜながらのお話です。 朝起きると私が、寝ながらしゃべっていて、最後にヤメローと大きな声で 叫んでいたと言われてしまい…

スターシードの悩み③非言語による言葉の暴力について

スターシードとは、簡単に言うと、今までの地球は波動が低くく 固定概念がガチガチな方が多いので、地球の波動を上げ、人間の霊的成長を 促すというお役目で来ています。 生まれながらにして、今までの概念と全く違った概念を持っていますので、 生きずらさ…

キリストさまからのメッセージ(世界の歴史を知る事正す事が平和を取り戻す一番の手立てになる。)

3日前、キリストさまがメッセージを降ろしました。 「本当の歴史に歴史を正して欲しい。そうでないとこの世界の情勢は何も 変わらない。正しい歴史を紐解いて皆に知らせて欲しい。」 と言う事でしたので、この本とこの動画がどれだけお役にたてるかどうか …

コントロールされる人されない人(ブラックキリスト+ホワイトキリストは自分自身なのです。)

時々電話でお話をさせて頂く方なのですが、お話をするだけで毎回私の身体を 傷つけてしまいます。 本人にはそのような事をやった自覚もなく、私は黙って普通にお話をさせて頂いています。しかしながらこの傷は身体の粘膜に傷がつく為に私にとっては身体中痛…

ガイヤからのメッセージ

私が近頃自分の身体をとおして、皆さんに気づきを与えていますが、わかりますか? 私の上で第三次世界大戦が起きようとしているので、何とか防ぎたいと思い私の身体を振るわせて、非現実な事を現実化させています。 地球はテラとして存在していました。男性…

スターシードの悩み(木の精霊の声が聞こえない家族と暮らす)

スターシードとは、簡単に言うと、今までの地球は波動が低くく 固定概念がガチガチな方が多いので、地球の波動を上げ、人間の霊的成長を 促すというお役目で来ています。 生まれながらにして、今までの概念と全く違った概念を持っていますので、 生きずらさ…

自分のハイヤーセルフとつながるワーク(多重人格を治すワーク)

ハイヤーセルフ又は、サムシンググレート又は真我ともいいますが、自分はここに いる自分ではなくて、多次元にいる自分もいます。 なんか良く分からないと言う方は、こう考えてください。 例えば ①願えば即叶う自分いつもハッピーラッキー ②悩みは無い時々ハ…

ひまわり銀河って愛の銀河?(サイババさんもいます)

サイババさんは、地球で生きていらっしゃる時には、太陽系で一番波動が高いと 言われていましたが、今はひまわり銀河で神さまの働きをしているようです。 私は、ひまわり銀河のサイババさんが大好きです。 神々の中では人間を卒業して間もないので、私の気持…

女神の復活そして、男性神のの和合統合がとり行われました。

女神が復活しますよ~とちまたで噂されてからもう5年以上も経ってしまいました。 2012年からアセンションだと言う事も言われておりましたが、それも女神の復活と共に、ようやく一段落ついたようです。 しかしながら、まだ地球で本格的に変革が行われる…

セッションにいらしたレオナルドダビンチ

悩みの中には、その人の本質を見ればすぐに解決する事があります。 過去生の自分にはこだわる必要などありませんが、もし自分の才能を開花させたいのなら、過去生取り組んでいた事をやれば、そのまま即練習しなくとも出来てしまうような事が起きます。 出来…

ガイヤからのメッセージ(女神の復活です)

私は、永い眠りについていたかのようです。 今まで地球で起きていた事を許していました。 けれども、ギリギリの所まで来てしまったようで、私は皆さんの私の上での行いが悪い事に嘆き悲しんでいます。 私は、この事に目をつぶってしまっていたようです。 今…

1月20日は恵比寿講の日でした。虚空蔵菩薩さまと七福神さまが解放されました。

私の実家は愛知県田原市ですが、昔ながらのお祭りがありまして、 おいべくさん、大黒さん、といって、恵比寿講祭りを各家庭でやります。 大体の家庭には、この神様2柱の絵が描いてある神を台所や。北の方角におまつりしてあります。 儀式的にやっている事で…

キリストさまからのメッセージ 善と悪について、本当の愛について

ぶっ飛び過ぎのブログを書いていますが、 人生が好転しない、病気がち、原因不明の病気などが起きてしまうのは何故か? クライアントさまの為に日夜努力していますと、 皆さんが考えているような場所に原因がないと言う事に気がつきます。 ですから、人事る…

今日のアシュタールさまとマイトレーヤさまの働きで命が助かった私(人生最大のギフトかも)

この地球には、5色人の他にもまだ沢山の生命体がいるようです。 私の身体は、毎日皆さんで浄化しても浄化してもしつくせない物が寄って来てきます。 私はものすごい引き寄せの力が強いんですね。 それも、尋常じゃない方達がこぞって来てしまうのですから、…

世界経済も自分の生活も本当は見えないエネルギー達と動いています。

自分のエネルギーと人のエネルギーが混ざり合って、魂磨き合う為に色んな事が起きています。 お互いに、共感、共鳴、分かち合い、歩み寄り、そして愛と情が生まれます。 それを育み、和がそこに出来て来ます。 家族でもお金や健康、そしてSEXのワークバラン…

マトリックスの膜、ベールについて(大天使ミカエル、アシュタールに聞いてみました。)

マトリックスの膜が急に無くなる事について困る事がありますか? と言う質問に対してミカエルに聞いてみました。 困る事は何もない、そういう事は言ってはおらん。嘘800並べるな。 そういう人はずれている。 それを聞いた人が恐怖を感じる事で自分専用の…

登校拒否するのには理由があります。(インナァーチャイルドを癒す無料音声付)

今から話す事は、私の経験値において、大人である自分と今の子供達の感覚の違いがある事で、社会の摩擦が大きくなっているという事でお話しいたします。 私は生まれ持った感覚と言うのを、今は大切にしていて、子どもの頃から大人が言った事や、人が言った事…

ヤルダバオトさんが教えてくれた事(銀河宇宙連合総司令官からのメッセージ)

今日雨が降ってますね。 上空に母船が来てくれたので、どんなだったかなぁ~と思っています。 ヤルダバオトさんに。今地球で困った事ないですか? とお聞きしましたら、宇戦争で宇宙船が壊れたり、いろんな意味で自分の星に帰りたくても帰れない宇宙人さんが…

ヤルダバオトについて書きます。(銀河宇宙の神12名の皆様からのギフト)

ヤルダバオトとは、地球外生命体で物質ではありません。プラズマ寄生虫で形はミミズ状になっているのですが、集合するとタコさんのような形になります。 映画エイリアンとか、プロメテウスにはこの生命体が描かれていますので気になる方はご覧になって下さい…