はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙語は無数にあるとZ様が言っていました。

不思議カウンセリングの現場から今日も書いて行こうと思います。 信じない方もございますが、信じない方は避けていただくしかございませんのであらかじめご理解頂ける方のみ読んで頂けたら幸いです。 先日サイキックアタックについて書きましたが、サイキッ…

サイキックアタックをしていると身体が疲れやすくなります。

ライトランゲージという宇宙から来た言葉で癒す、不思議カウンセリングの現場から 今日は、不思議な疑問にお答えします。 サイキックアタックについて書いて行きます。 昨日お二人からの質問で 「人からサイキックアタックをあなたがしている」 そう言われた…

人間は何故生まれ、死ぬのか?

人間は何故生まれ、死ぬのか? どうして地球にいるのか? 今日は不思議なカウンセリングの現場からこんな事を考察して行こうと思います。 私は、3歳の時に同居していた祖父が死にました。 人が死んでしまうと言う体験を初めてして、それが幼い私にはすごく衝…

何故宇宙語が覚醒に重要なのか?

今日は私の仕事である、不思議なカウンセラーの現場の一齣を書いてみようと思います。 不思議なカウンセリングは人間の執着を手放すお手伝いをするのですが、『宇宙語』と言うのを使って、宇宙語という音を通じて浄化する新しい方法です。 何故『宇宙語』な…

毒親へお思いを浄化すると、幸せになります。

アセンション情報です。 いよいよ新しい地球のスタートです。 宇宙平和使節団を総まとめするZ様が動き出しました。 Z様は、アシュタール、弥勒菩薩、の高次の存在です。 これは、昨日のお話ですが、平和使節団のZ様は、地球の星の交渉人と、平和使節団の意識…

霊媒体質について書きました。

今日も不思議カウンセリングの日常を書こうと思います。 霊媒体質についてです。 施術家、ヒーラー、カウンセラーの悩みにもなっているのではないですか? 「いたこ」「巫女」「透視」「リーディング」「リモートビューイング」「ユタ」などいろんな方がいろ…

羨ましい、恨んでいる時起こる、肩こり、腰痛、身体の激痛、病気、トラブルとその調整の仕方です。

不思議なカウンセリングの日常を今日も過ごしています。 私の事を嘲笑しているのが見えますが、今日も気にしないで過ごしていますよ。 しかしながら嘲笑しているのにもかかわらず、もう一面の部分では、しっかりとブログを読み込んでいるのも感じます。人間…

まか不思議なカウンセリングの日常

今日は、カウンセリングの事について書こうと思います。 私は、風変りなカウンセリングをしています。 精神科などで行われている聞き取りやアドバイスなど精神療法的な方法を元に、その方のスピリット(魂)やマインド(脳で起きている意識)ボディー(身体)…

家で飲むについて書きました。

昨日は久々に本を書くぐらいの濃いネタでがんばりました。今日も暮らしのヒントになりそうなことを書こうと思いますので、よろしくお付き合いくださいね。 はてなブログでは毎週お題というのがあります。今日はお題にのっかって書いて見ようかとおもいます。…

迷っている人へ ~カウンセラーからのアドバイス~

ここひと月ほどは、パソコンをメンテナンスする必要があって、ブログを更新できていませんでしたが、先日やっと使えるようになり、今回は復帰二回目の投稿です。 携帯はガラケーであるため、どうにもできず、長らくお待たせしてしまいました。 因みに、パソ…